

【地元人で溢れている夜景の素晴らしい牛焼肉店@松島】

sondo park cover 500

昨年UPしようと思っていたのに、結局出産と重なってしまって
最後まで残ってしまったレストランの紹介です♪
お祖父様が同席だったので、いつも通りにたくさん写真を
撮影できなかったのですが…。(苦笑

続きを読む »


テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【動画付:写真満載!確かに美味しい牛焼肉…でもコスパ的には低い老舗店@海雲台】

heaundae amso kalbi cover 500

私たち夫婦が訪れたのは日曜の18時半くらいだったのですが、
すでにお客さんでいっぱい…車やバスがいっぱい駐車されていて、
「そんなに人気なの?そんなに美味しいの?」と思いながら入店しました。

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【動画付 沙上エリア:美味しくてリーズナブルな韓牛焼肉 草苑農園】

chouon nonguon in sasang cover 500

このお店は1階が精肉の販売所になっており、
韓牛、輸入牛、豚肉、鶏肉(家鴨肉を含む)、ホルモン肉、
加工肉(ソーセージなど)、海鮮物、野菜、ソース類、
味噌類、お米、パン、卵などを売っています。

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【西面:ガイドブックに載ってない穴場 トゥルリョッ 炭火カルビ】

tolnyok cover 500

またまたガイドブックに載ってない穴場店を紹介したいと思います。
夫が会社の同僚や外国人のお客様をよく連れていく場所で、
「地元の人たちと一緒に飲んでいるような雰囲気を味わえる店」として
楽しんでもらっているそうです。私も初めて行った時、
(こんな場所にお店があるの?)とキョロキョロしながらついていったものです。

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【海雲台エリア:肉は良いけど、おかずが残念なハヌマン】

hanuman cover 500

一階で好きなお肉の部位を購入して、
上の階にあるレストランで焼いて食べるというシステムのお店です。
友人から教えてもらって行ったお店なのですが、
評価は並の下です。期待が大きかっただけに…。

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

