

【西面:まだ1周年を迎えたばかりの若くて元気なホルモン店 後援隊】

whobalde cover 500

慶州からの友人夫婦が釜山に遊びに来てくれたので、
一緒に夕食を頂きました。最初は鶏料理で有名なムバナチョンタッで、
もっと飲みたいという彼らと2次会(?)として、こちらのホルモン店に入ってみました。

続きを読む »


テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【南浦洞:ガイドブックに載ってない穴場 トンウン ヤンゴプチャン】

tongun yanggopchang cover 500

釜山には美味しいホルモンのお店がた~くさんありますが、
チャガルチ駅周辺の中でもオススメのホルモン店です。
元々、夫と会社の社長が贔屓にしていて、もう何度も訪問していますが、
激戦区の穴場店なので(あまり教えたくないな~)と思っていたのです。(^‐^;

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【東大新洞駅:イェンナル・オマッチッ】

omacchib cover 400

釜山のホルモン店として余りにも有名なオマッチッに行ってきました。
夫の会社の忘年会として利用し、9人でお腹いっぱい食べました!
男性陣はビールや焼酎も浴びるように飲んでいたから合計額は
すごいことになっていたと思います。

私にとっては人生初のホルモンでして、
期待大でワクワクしながら席に着きました。

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

