

【全羅道の地方都市 麗水:韓定食 世林】

selim cover 500

義理両親、義妹夫婦と子供、夫と私の6.5人で一泊二日旅行に行き、
今まで訪問したことがない「麗水(ヨス)」まで足を運んでみました。

続きを読む »


テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【巨済島:河清 クルグイ】

gulgui in Gojedo cover 500

巨済島の名物はやはり海産物が有名だと思いますが、今回は牡蠣料理専門店に行ってみました。
このお店が大正解で、美味しい牡蠣をお腹いっぱい頂けました!
チャンスがあったら私は是非また行きたいと思えるほど気に入ってしまったお店です♪

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【動画付:巨済島のハンマン食堂 ヘムルトゥッベキ】

hangman shiktang cover 500

巨済島にあるこのレストランはとても有名だそうです。
韓国ネットのレビューでは、辛口な評判も多くありましたが
私個人としてはとても満足できる食事を頂きました。

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【晋州の名店:ハヨノッ (ジンジュ冷麺から改名)】

jinju nenmyon cover 500

一ヶ月以上前の日帰り旅行の際のランチで頂きました♪
現在は、新しく立派なビルに引っ越されたそうですよ。
ここの冷麺、本当に美味しかったです!

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

