

【西面駅:バーガー&カフェCHICHI】

CHI CHI cover 400

たまにはハンバーガーでも食べたいなーと思って街を歩いていたのですが、
いわゆるフランチャイズ店ではなく、独立店舗の味を食べてみたくて、
西面のバーガー店に入ってみました。

続きを読む »


テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【ミルミョン食べ比べ:開琴ミルミョン】

geagum milmyeon cover 400

釜山名物のミルミョン。市内に有名店はいくつもありますが、
その代表店の一つ、開琴(ケグム)ミルミョンに行ってきました~!

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【金蓮山のカフェ:MOCHIKO】

 mochiko cover 400 

釜山在住の日本人にも人気があり、
その理由も納得の、素敵なカフェです!

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【西面巡り:定食が美味しいパプサン】

pubsan cover 400

西面で美味しい御飯を食べたいねーと夫と話していたら、
すぐにこちらのお店を探し出してくれました♪
韓国定食がイチオシメニューの「パプサン」です!

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【大邱のカフェ:COFFEE&WAFFLE】

coffee and waffle cover 400

大邱駅近くのメインストリートで散策して過ごした旧正月。
夫の親友夫婦と合流してカフェでお茶を♪

続きを読む »

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

