

【謹迎新年】

2012 sunrise 450
謹んで新年のご挨拶を申し上げます 。

昨年は震災以降、心痛むことが多くあり、夫と私も辛い経験をしましたが、
新年を迎えて心も新たにし、希望と実りに満ちた一年にしたいと思います。

写真は数時間前に夫が会社の社長さんと同僚と一緒に釜山の金井山に登り、
その際に頂上から撮影した初日の出です。
私はまだ神経痛が酷く続いているため、自宅で留守番しております。
まだまだ体調が本調子ではないので、身体の声に気を付けつつ
一日も早く普段の生活に戻れるよう心掛けて生活していきたいと思います。

みなさんの2012年も幸多き一年となりますように…
本年もよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

