

【帰省11:親友と再会@自宅/一日ジュンク堂@池袋/小江戸観光@川越/カリナちゃんと外国人妻トーク@新宿】

この一週間も充実していました。

24日には親友のともちゃんが我が家に遊びにきてくれて、
彼女お手製のお弁当を頂きながら、ずーっとお喋り。
複数参加の女子会とかママ友会とは違って、
二人だけで本音で話し合い、相談したり、アドバイスもらったり、
参考になる情報を分ちあったりできるのは、とても濃い時間でして。

彼女の持つ知識や経験、感性はわたしにとっても非常に勉強になり、
話していれば楽しいだけでなく、ストレス発散、視野の広がり、
感性の磨き、新しい情報の入手、そして何よりレベルアップ・パワーアップ
した気持ちになれます。私も私以外の誰かにそういうエネルギーの交換や循環を
し合える存在でありたいと思うし、常に学んで収穫して、自信に繋げたいと思います。

彼女からももらったパワーをしっかり受け止め、
自分なりに学びや気づきやおまけやエクストラを加えて…(笑)、
内側に外側に発信していくことを楽しんで行きますぞ!おーっ!

26日の月曜は隔週のリトミック教室イン目白…だったのですが、
とみーが変な時間に寝てしまって、結局参加はできませんでした。
再来週にもう一度参加のチャンスが来るので、その時また連れ出します!

27日は母が仕事休みなので、一日とみーを預けて池袋の行きつけの本屋(笑)で
過ごしました。えぇ…ほとんど一日過ごしたんですよ、奥さん!
わたくし、図書館と本屋はいくらでもいられますのよ、あなたっ!

いやー、やっぱり本屋っていいですよ。
いろんなトレンドやインスピレーションを受けます。
気になる本、いっぱい見つけましたもの。
やっぱりお金持ちになって、大きな書斎、巨大な本棚…ほしいわ~♪

今回気になった本や雑誌たちは…

雑誌・Musee
ミュゼ

kotoba
コトバ

池袋カフェ
池袋カフェ

雑誌Premium
プレミアム7月号

天然生活、チクチク、うかたま、giorni、nid、クーネル

シンプルでかわいい手作りカード

happy手づくりポップアップカード

ラベルカードブック

1・2・3才のおりがみ

わたしたちの指導計画

楽しい運動遊び

途中で、リンク貼るの面倒になっちゃった!(笑

まぁ…いろんなことに興味があって、知識と情報の泉である本屋では
いろんな刺激を受けるんだけど、アートや暮らし、こどもの遊びや保育関連の本を
たくさん手にとってスキャニングをいっぱいしました。(さーっと読みのことね)

他にも太極拳、引き寄せの法則関連、地理、世界史、イスラム教などの本も見てみたし、
美術、哲学、軍艦図鑑、チェス、パーティーゲームとか(笑)、編み物、料理、育児、心理学、
マリーンスポーツやクルージングの本なんかも読んじゃったよ。苦笑
興味があるなしにかかわらず、目に飛び込んできた本をまず手に取る・・・という感じでね。

本当は語学と絵本のコーナーに用事があったんだけど、
たまたま女性トイレをかりるために4階に行ったら、
哲学、宗教、軍事、スピリチュアル、心理学、子育てとかいう階で、
結局そこで6時間くらい過ごしちゃったんですよ。あっという間だったわー。

さすがに開店10時から16時までいて、ランチ食べるのも忘れちゃって。(馬鹿?

帰宅して早めの夕食をいただきました。
もっと読みたかったわー。そして買いたかったわー!
帰省直前まで厳選厳選して、数冊だけ買ってかえるつもり。

翌日28日は母とトミーと一緒に小江戸と呼ばれる川越に
日帰り観光してきました。これがまたとっても良くて、
次回はぜひMDくんも連れて来ようと思っています。
写真いっぱいとったので、釜山に戻ってからUPします!

そして昨日、29日は2週間ぶりにカリナちゃんと再会。
西新宿(元職場!)の野村ビルでランチしてお喋り~!

バケット
www.saint-marc-hd.com/baqet/

焼きたてパン食べ放題のお得で素敵なレストランでランチし、
トミーも連れていったので、新宿中央公園に移動して、
巨大な滝が流れる広場周辺を散歩したり、木陰で休んだりして過ごしました。

私たちはずーーーっと外国人妻としての生活をお喋り。
でも愚痴じゃなくて、建設的な将来のビジョンの話♪
目指したい目標やこうなりたいという将来設計のために、
今、何ができるのか、何をすべきか、選択肢をいくつも考えて
選んで、検討して、改善して、パートナーと相談して、友達と相談して、
家族と相談して、情報も集めて、更に検討、実行、反省、更にビジョンを固める…

という一生続く「過程」の部分についてお喋りしていました。

それが楽しい!すっごく励まされるし、お互いに「あんなことも、こんなこともあるよね。
でも大丈夫だよね。今度はこうしてみよう、あなたならどうする?そうかこうすればいいのかも・・・」
と話が弾んで弾んで仕方ないです。ともちゃんと話すときもそんな感じ。

多分、生き方や考え方が違っていることなども含めて、
お互いに高めある、尊敬しあえる視野の広さとグローバルな考え方が
彼女とわたしは似ていて、共感しあえる部分が多いからだと思う。
(矛盾しているようだけど!笑)

違っててOK。
似ていてOK。
この部分は理解できる。
ここはよくわからない。
でもそれでも、違っていること、わからないことも楽しめるからOK。

という感じで。

わたしは「人は誤解するもの」という前提で話をするので、
ブログとかは面倒になって端折ってしまう内容も、
対面しているときはよく質問して、自分の中で理解しきれない部分を
補おうとする習慣があります。できるだけ「詰問している」印象にならないようにしつつ、
相手の言いたいことを砕いて柔らかくして聞くように心がけています。

ともちゃんやカリナちゃんとの有意義な時間を過ごし、
日本文化の素晴らしさを十二分に確認できる川越の旅、
そして刺激受けまくりの本屋での時間を経て、
わたしは毎日あることを考えてばかりいます…。


それが何かはまたいつか。

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【帰省10:新しい出会いと40歳「まで」と「から」のビジョン見直し】

先週の土曜日に、ドキドキすることがありました。

久しぶりに初対面の人…というかカップルと会って食事する機会を得ました。
最初に知り合っていたのは旦那さんの方で、7歳年下の日本人のKくん。
6年くらい前にmixiで知り合いまして、彼から引き寄せの法則に関する質問や
意見交換をしていたのですが、私がそれを使っていろいろな事や夢を実現している
ということを知って、彼からどうしたらソウルメイトが見つけられるのか…という話になりアドバイス。
その助言に素直に従ってくれたためか、彼も生涯も伴侶を得て、
今も現在進行形でいろんな夢実現のために意識向上と行動しているようです。

その彼が「Ayakaさん、帰省するときに、僕の妻も紹介したいんです。」
とFBからメッセージをくれまして、私も奥さんのKちゃんに会いたかったので
今回やっとお互いに都合をつけて会うことにしたのです。

会った結果からいうと…とっても素敵なカップルで、
わたしはとても良い刺激を受けました。
奥さんは台湾人で、頭がかなり切れるタイプの才女と聞いていたので、
きっと話が合うはずだとKくんも私も思っていたんです。

彼女は何度か夫であるKくんから友人を紹介されていたそうなのですが、
思いのほか意気投合できず(今回会う予定のAyakaさんって人もどうかしら…?)
と不安だったそうです。

でも会って少し喋ったらもう…正に意気投合!
彼女は海外でMBA(経営修士号)ともう一つのビジネス系の修士を修めた
キャリアウーマンらしく、話す内容や意識が超ハイレベル。
それなのに気遣いと優しさも持ち合わせていて、
わたしはすっかり彼女のことを大好きになってしまいました。
それは向こうも同じだったようで、

「こんなに私の気持ちをわかってくれる人、初めて!
英語でなんでも話せるから、水を得た魚みたいに自由に
思った通りに自分の言いたいことを伝えてられて、
Ayakaの言ってることも全部理解できて嬉しい!!!
自分と同じような境遇の外国人妻として異国生活をしている人に会えて、
共感できることがいっぱいあって、共通点もたくさんあって…わたしは本当にラッキーだわ!」

と喜んでくれました。
わたしも同感。彼女のような人と知り合えて幸せだと思いました。

もちろん、旦那さんのKくんのことも尊敬できる人だと改めて再認識。
二人と話していると、常に向上心と夢実現への情熱にあふれていて、
とってもポジティブで素直な人たちだと感激、感動していました。

彼らの「夫婦として、チームとしての生き方」にとても強いインスピレーションを
受けました。お互いの強みを更に高めて、弱いところを補い合っているという感じ。
運命共同体という船を試行錯誤しつつも、強い覚悟を決めて動かしている感じ。

正直、羨ましいなぁ。
MDくんも隣にいて4人で話せたら、もっとよかったのに…と思いました。
いつか、4人揃って会いたいです。

Kちゃんとは来週また2人で(とみーも連れて)会うことを約束しました。
女ふたりでガールズトークもできるかと思うとワクワクしています♪

で、何をそんなにインスピレーションを受けたのかというと。

彼らは1年後、数年後、長期的なビジョンを常に確認し合っていて、
大波小波が起こっても、なんとか前向きに乗り越えようとしていて。

特に外国人として生活している彼女-母国台湾から世界を飛び回っていた
素晴らしいキャリアを捨ててまで日本に嫁いだKちゃんの選択も凄いと思うし、
今懸命に日本語を学んで自己表現しようとしている強い意志に刺激を受けました。
私の生き方と重なるところ、反省させられたところ、
素直にわたしも真似して人生に取り入れたいと思うところなど
様々な後押し、励ましを受けました。

私が釜山に戻ってから韓国語をもっとしっかり勉強しないとと思ったことや、
同時に育児(遊ぶように学ぶこと・学ぶように遊ぶこと)やデザインの勉強、
マルチリンガル教育や英語力をもっと上げ続ける努力、主婦力を上げること、
興味のあること(歴史や地理、写真や歌を歌うこと、クリエイティブな時間を持つこと)を
もっと楽しんで続けること…いろいろ、いろいろ考えちゃいました。

わたしは今年で37歳になります。
あと数年で40歳。
この「あと3年」の間に何がしたいのか。
この40歳からの人生で何がしたいのか。
釜山で育児し続けるのか、今から夫と相談しつつ東京での生活のために
準備するのか、仕事を見つけるのか、起業するのか、人生で何をしたいのか、
命をどんなふうに使いたいのか(つまり自分で決める自分の使命)、
何がわたしの心や魂を喜ばせて豊かにするのか…

考えては紙に書いて見直したり。
また考えてはアイディアや思いついたこと、気づいたことをメモったり。
自分の好きなことを数え直してみたり。
大切にしたい人のことを考えてみたり。

この一週間、そんなことばかり考えていました。
それは今も進行中。そして更新中。正直楽しい。

わたしは、中途半端って言葉、キライじゃないです。
それは途中で投げ出してしまったこと、止めてしまったことが
ある時間を経て、まるで寝かされて熟成した味噌や発酵食品のように
自分の身になっていることが多々あるからです。

考えて、実行して、考え直して、忘れて。
また思い出して、再挑戦して、上手くいったりいかなかったりして。
また忘れたり嫌になったり、もっと夢中になったりして。

そんな繰り返しがとても楽しくて。
そういう刺激の繰り返しが受けられるのが、
新しい出会いだったり、誰かの書いた記事だったり、
新曲だったり、行ったことのない駅周辺だったり、
再ブレイクしたタレントの番組だったり、子供のとき聞いた歌だったり。

先日、とみーと自分のために更に買い物をしました。
デザインソフトの参考書と中国語、ドイツ語、スペイン語の検定参考書。
辞書も初心者向けのを買いました。
books to learn
とみーと自分のために日英韓国語+ドイツ、スペイン、中国語の勉強もしてみたいと思います。
まずは赤ちゃんレベルからね♪ ペラペラというよりも、まずは言葉と音に慣れるのに数年かけて
楽しく学んでいこうと思います。

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【帰省9:コネストで投稿したお店が銀賞受賞!!!】

またまた嬉しいニュースが入ってきました~♪

私が数年前からお世話になっている韓国旅行の情報サイト「コネスト」さんの
恒例企画「みんなのお店セレクション2014年1月~3月」に投稿した記事が
銀賞を頂きました!!!

コネスト ホームページ

みんなのお店セレクションのページ

私このコーナーで2010年の冬に大賞と一万円分クーポンを頂きまして、
その後も、何度かセレクションの中に選出してもらっておりました。
投稿した記事で紹介したお店や場所をコネストさんの記者が再度訪問し
正式な記事としてランクアップするという事も何度もありまして、
非常に嬉しく、有難いな~と思っています。

konest silver (450x257)

コネストさんのこの特集に選ばれると嬉しいな~ともう一つ思うのは、
私の写真撮影の腕とかセンス、文章やコトバの表現力を評価してもらえること。

それは私が普段からブログの記事を書くときに、
とても気をつけている点なので、分かってもらえたり
気づいてもらえたりするのはすごく嬉しいのです♪

今後も釜山に戻ったら、また素敵なお店、美味しいお店を
探して紹介して参りたいと思います♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

【帰省8:感動!虜になる魅惑のベネチアングラスアクセ作りレッスン@原宿】

先日は本当に素晴らしい一日でした。

数年前からずっとファンだった「コックしろさん」
という方のブログを愛読していまして、
彼女が作る美しい盛り付けと写真撮影されたお料理を楽しんでおりました。

しろさんはとっても多才な方なのですが、
その中でもアクセサリー作りのセンスと腕は
プロ並でして、いつも感動、感化されていたのです。

しろさんのブログ→コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ

その彼女が作り出す「グラスマーカー」というものがあります。
まだ日本では馴染みがないものですが、パーティーなどで飲み物を
たくさんテーブルに置くと、誰がだれのグラスかわからなくなってしまうため、
「これがわたしのグラス!」と迷わなくするためのマーカーなのです。

ググればイメージもたくさん出てくるのですが、しろさんの作品はピカ一!
全てが上品でセンスの良い、お店で売られていられていても可笑しくない、
というかお店やって売ればいいのにぃ!と思うほどのクオリティなのです。

そんな彼女が、グラスメーカーのレッスンをしているということで、
トミーが1歳過ぎて、少し手がかからなくなったら是非受けてみようと
ずっと心の中で温めいた計画でした。それが先日やっと実現!

東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」で下車。
目の前には東急プラザ表参道原宿。

013 (450x338)

真横にはラフォーレ原宿があります。

015 (338x450)

017 (338x450)

あまり時間がないので、ランチを摂るために簡単に散策。

018 (338x450)

原宿といえばクレープでしょ!
地方からの修学旅行生グループがほおばっていました。

019 (450x338)

GODIVAのショップ。
この前の池袋のサンシャインシティ内にもあったので、
ここ数日連続で、店の前で野望煩悩食欲と戦う羽目に...。
(心の中で、行くな!今日は入っちゃ駄目!広告見ちゃ駄目!って戦うの...泣)

021 (338x450)
022 (338x450)
023 (450x338)

やっぱりラフォーレで軽いランチで済まそう...と引き返したら、
さっきのクレープ屋にコスプレのお嬢さんたちが~♪

024 (450x338)

足元までキャピキャピって言ってるわ~♪

025 (450x338)

建物内1階にあるカフェにて。

030 (450x338)

バゲットのサンドイッチ(卵にかかったソース、
塩っぱかった!)と辛口ジンジャーエール。

031 (338x450)

2階にある「貴和製作所」前で待ち合わせて...

032 (450x338)

店内にあるカフェ&ラボスペースで飲み物を頂きつつアクセ作り開始!

048 (450x338)

女性のお客さんがみんな楽しそうに、集中して作業しています。

049 (450x338)
044 (450x338)
050 (450x338)
046 (450x338)

しろさんが持参してくれた基本パーツやチャームたち。

033 (450x338)

使った工具は3点やボンドなど。

043 (450x338)

美しいベネチアングラスのチャームやシルバー調の王冠やミュール型のチャーム。

034 (450x338)

一目ぼれのベネチアングラスで急遽、マーカーの他にピアスとネックレスを作ることに♪

035 (450x338)

シルバーチェーン部にチャームを当てて、色の相性などをチェック。
この3つ(上の2点にスワロを加えて)を作ることにしました♪

036 (450x338)

グラスマーカーは基本ワイングラスに使用しますが、
どんなコップにもつかえるマーカーも2点作ってみました。
ゴールドとシルバーのベネチアングラスで!

039 (450x338)

ゴールド系のマーカーのバンド部分。

040 (450x338)

切ったバンド部分の両端にパーツを取り付けます。

041 (450x338)

ベネチアングラスを取り付けたあとの撮影。
実は各グラスにもとても細かく丁寧な作業を施します。
連結部分に小さなパーツや丸い輪をとりつけたり、
集中力を要する地道なプロセスを経てやっとできあがるアクセサリーたち。
初めてやったのですが、どれだけ神経の遣う仕事なのか理解できました。

ゴールドの3点娘、完成!

042 (450x338)

どんなグラスやカップにも使えるマーカー完成!

051 (450x338)

同じデザインの美しいベネチアングラスで作ったピアス。

052 (450x338)

存在感のある大きなハートのネックレス。

053 (450x338)

1時から6時半まで延長して、しろさんにはお付き合いいただきました♪
作業時間は6時間くらい...午後があっ    という間に過ぎてしまいました。
アクセ作りの楽しさ、奥深さにハマりそうです...まずい...また散財傾向に!!!

045 (450x338) 

まだまだ彼女から教わりたいことがあるので、
秋の帰省の時に再度レッスンしてもらおうと思います♪
彼女との出会い、素敵なアクセ作りの楽しさとの出会い、
新しいチャレンジができたことにも深く感謝します。

上の作品たちの写真はアイフォンで撮ったので、
釜山に戻ったらもっと良い状態(特に光!)を作って再度デジイチで撮影し、
色味や美しさが鮮明に分かるように編集してUPしなおしますね!

↓↓手作りアクセサリーが好きな方にはパラダイスなお店。
貴和製作所

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【帰省7:ベビーザらスで大興奮/映画「ネイチャー」と「コナン」鑑賞/気になってたインターナショナルスクール幼稚園@池袋】

今日も充実ーーーっ!毎日楽しいです♪すっごく楽しんでおります♪

今朝は軽く朝ごはんを済ませ、9時過ぎには家をでて池袋に向かいました。
母が一日トミーを見ててくれるということで、
お言葉に甘えて、一人で観たい映画を鑑賞することに!

373 (338x450)

早々に出たのはいいのですが、生憎の雨だったので
傘を差しつつ馴染みの映画館へ直行。
するとすっごい行列ができててびっくり。
皆さん、同じ映画を見るために当日券狙いで並んでいたようで...。

その映画とは...レリッゴ~っ♪のアナ雪。
そう...現在も勢い衰えずのアナと雪の女王。

しばらく、10分ほど並んでいたのですが...。
わたくし、またやってしまいましたよ。










































観たい映画が上映されてなーーーーい!

















何が起こったかというとですよ、奥さん♪
すっとこどっこい、おっちょこちょいな私は、
違う映画館の列にぼけーーっと15分も雨の中、
並んでしまったのですよ、奥さん!

(わたしはマジお馬鹿さんですか?)


それに気づいた私は、スーーーっと列から外れました。(哀


そして右斜め前1分先にある別の映画館、「列なし」に到着。(はぁーっ...ため息


気になっていた映画というのは、BBC制作の「ネイチャー」と
私の大好き、大好き、だーい好きな「コナン」の新作。
で、先にチケットを2枚購入して、午後12時5分開始なので、
それまで2時間ほどサンシャインシティ内のベビーザらスに立ち寄りました。

381 (450x338)

そうしたらもう~~~~っっ!

楽しくって楽しくって、あっという間に2時間経ってしまいました。
写真をたーーくさん撮ったのですが、釜山に戻って改めて編集してから
詳細UPをしたいと思います。とりあえず、いろんなおもちゃを見れて、
買いたいと思っていた物の見本や実物を手に取れて良かったです。

買おうと思っているコップ重ねのおもちゃ。

409 (450x338)

音楽や歌、手遊びができる小さな音絵本がいっぱい!

416 (338x450)

これ系の見本がいっぱいあって参考になりました。
太鼓、ピアノ、タンバリン、わらべうた、リズムあそびなど、
音楽と体を動かせる音絵本がいっぱいあり、見てて楽しかったです。
どれを選ぼうか...検討中です。

418 (450x338)

このぴったりカードもとても参考になりました。
というのも、こういうのは私が自分で作ろうと思っていて、
どんな風に、どんな絵柄や遊び方が効率が良いのか、
調べようと思っていたからです。

くだもの、野菜、乗り物、いろいろな図形...。
釜山に戻ったらぜひ作ってみようと思います。

427 (450x338)

この裏の説明が超参考になりました♪
わたしが頭の中で考えていた内容の確認になり、
遊び方、使い方の工夫のアイディアがとても役立ちそうです!

429 (450x338)

ベビーザらスでの写真はたっくさん撮ったので、
釜山に帰ってから詳細UPします♪


で、映画館に戻り、まずは「ネイチャー」鑑賞。

485 (450x338)

3D版で見たのですが、大正解!
すっごく良かった!映像も世界初の驚愕のシーン(最新のカメラ・映像技術を駆使している)が多く、
どうやってこんな映像撮れたの?と驚き感動し、鳥肌を立たせながら鑑賞。
音楽も素晴らしく、心地よいシートに座りながら、地球という生命のさまざまな姿を
「体験」できるなんて...素晴らしい、本当に感動感動、心が震える映画でした。
自然の美しさに畏怖の念を感じつつ、その圧倒的な美にインパクトを受けまくり、
将来、トミーにも絶対見せてあげたい、と思いました。
チャンスがある方は是非映画館でご覧になってください!!!

486 (338x450)

ネイチャーの後でみた、コナンの最新作も楽しめました。
初めてコナンを映画館で観たので、普段テレビで見ているキャラが
大画面と大音量でダイナミックに動いているのを観るのは別の面白さが!
特に今回の帰省では横浜のコナン展に行けなかったので、
映画を観て少し消化不良なところを解消した感じ。

あと2本の映画の間に1時間休みがあったので、
ランチを食べるため映画館付近をウロウロしていたのですが、
そのときに、釜山で調べていた池袋周辺のインターナショナル幼稚園・保育園の
ひとつである「トムインターナショナル」を偶然にも発見!

(ココにあったのね!)

と飛び入りで行ってきました。
ちょうどお昼寝時で、みんな寝ていたのですが、
資料などを園長さんから頂いてきました。
朝7時から夜10時まで保育してくれる、バイリンガルスクールです。

もし日本に完全帰国する事があれば、インターに行かせたいと
思っていたので、調べてあったんです。
都内には多くのインターがありますが、地元池袋ならどこかなーと思って
何校か調べていたのが良かったようです。

お世話になるのかならないのかは別として、
トミーにどんな教育のチャンスが与えられるのか、
いろいろ調べて実際に職員の方にお話しが聞けたのはラッキーでした。

489 (338x450)

一日リフレッシュは大成功し、西武のデパ地下で鰻を買って帰宅。
母も一日、トミーといっぱい遊んで疲れてしまったようです。


でも...明日もわたしは外出するんですよ~♪
以前、日記に書いた憧れのブロガーさんと個人レッスンです!
午後から原宿で待ち合わせ!超~楽しみです。

なにをレッスンしてくるのかは、また書きます♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて福助スタイルでお辞儀いたします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

