スポンサーサイト


【動画付:光復路のクリスマスイルミネーション2011】

IMG_1809 400

先日、クリスマスカードに添える記念写真を撮影するために、
南浦洞の光復路で開かれているイルミネーションのイベントに行ってきました!
今年は昨年よりも色彩が多く使われていた印象があります。
まだイベントは始まったばかりですから、これから釜山にいらっしゃる予定の方は
是非夕方頃から南浦洞に足を運ばれてはいかがでしょうか?

IMG_1882 400
IMG_1797 400
IMG_1800 400
IMG_1893 400
IMG_1892 400

【アクセス】
地下鉄1号線「南浦洞駅」の7番出口はちょうどロッテデパートの前から始まる
光復路の端にでます。エスカレーターもあるので、地上にも出やすいです!

♪ブログランキング参加中です♪
「胃の調子と相談しつつ、食いしん坊精神を守ってけ~いっ!」
というお気持ちでポチッと!
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

素敵v-238

だいぶ冷え込んできましたね。
暖かくして過ごしてください(^_^)/

越冬準備中のともより

No title

うわ~♪ キレイ~♪
釜山はもう雪が降っているんですね~。
一度、Xmasシーズンに行ってみたいです。
キレイな動画、ありがとうございます!
ちょっとだけ、釜山にいる気になりました。 (^^)

シマリスのようにね!

ともちゃん~♪

釜山でも今年は冬の寒さが厳しく感じられます。
朝一でジンジャーティーを飲んだりして、
身体を温めて風邪予防をしています。

どんな越冬準備をしていたのかなー?
私は食いしん坊なので、両頬にナッツを頬張って越冬するつもり♪(^^;

雪の実態は…?!

クリスマスは季節柄寒いのが当然ですけど、
イルミネーションや音楽などでいつも以上に
暖かさを感じますよね~♪

あーっ!雪だと見えるのは実は「バブル」です~。
シャボン玉より細かいので、よくみると
「洗剤の泡」でしたよ!やってくれるね釜山!(笑
釜山の雰囲気が動画で伝わったようで嬉しいです~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

