スポンサーサイト


元気になりつつあります!

ご無沙汰しておりました、管理人のAyakaです。

新年の挨拶から約1ヶ月ほど経ちました。
神経痛の痛みであれからも苦しんでおりましたが、
1週間くらい前から、かなり痛みが和らいできまして、
今朝は気分も良く、いろんな雑用を済ませることができました。

今まではネットサーフィンやメールを打つことも難儀でしたが、
今日の午前中、やっと親友たちや恩師に近況報告メールを送ったり、
このブログ内でも頂いたコメントに返信を書く事ができました。
(もし、返信し忘れや見逃していたコメントがあればお知らせください)

1月中旬に一旦体調が良くなった時も、調子にのっていたら
めまいや吐き気などに襲われたりしたので、無理はせずゆっくりとしたペースで
過ごすつもりですが、明らかに快方に向かっていると感じています。

釜山はまだまだ寒さが厳しい毎日ですが、
元気になりつつあり、痛みもかなり軽減されてきたので、
「次に外出するときは、どこにいこうかな~?」などと考えています。

また釜山生活のブログとこのグルメ情報ブログを一緒にまとめようと思い、
【今日の1440分】という日記記事用のカテゴリーを増やしました。
過去の2点の記事もそこに移動させました。今後はお店めぐりの他に、
釜山での生活を綴っていこうと思います。でも「日記」ではありますが、
「毎日」ではないと思いますー。(^^;

また子供が授かれるよう、体調管理や主婦としての腕前も上げられるよう、
一生懸命働いてくれる夫のためにも、更に居心地の良い家庭を築いていく力を
磨いていこうと思っております!

更新が滞っておりますのに、この2ヶ月間、訪問していただきありがとうございます!
また今年も楽しく感謝の気持ちを持ちつつ、
前向きな自分らしい生活を過ごして参りますね♪

♪ブログランキング参加中です♪
「おかえり~!」というお気持ちをいただけると
モニター前で形容しがたい舞を踊ります!
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです。少しずつ元気になられてるとのこと、心配していたので嬉しく思います。

また ブログおじゃまさせて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

智子さん~

お久しぶりです!遊びに来てくださりありがとうございます♪
体調を気にしてくださり、ありがとうございます。
まだまだ上がったり下がったりの繰り返しなのですが、
確実に以前よりは良くなっていると感じるので安心しています。
ゆっくり~まったり~スロ~すろ~…というリズムで亀のように進んでおります。

またこのブログ、のぞきにきてくださいませ!!!

ありがとうございます。

Kekoringさん

温かいコメントをありがとうございます。
このブログからも、東京にいる親友たち、恩師や家族、
海外にいる友人や恩師、親戚の皆にもうすぐ出産だと伝えてあったので、
臨月前の不幸について急いで連絡することにしました。
(多分退院するであろう前後の時期に「もう産まれた?」メールを避けるためでした)

みんな突然の訃報に驚いていましたが、すぐに私の心身について心をくだいてくれまして…。
本当に慰められ、支えられました。その御礼を2ヵ月も経ってから伝えるのは心苦しかったのですが、
みんな待っててくれたので、感謝しています。数人の方は、同じような辛い経験について
打ち明けてくれたり、悲しみを自分と重ねてその痛みを半減させてくれました。
一緒に悲しみを感じて、痛みを共感してくれる存在は、なんと有難いことでしょうか…。

スティーブ・ジョブ氏の有名なスピーチでの言葉、私も好きでした。
彼の伝えようとしたメッセージはちゃんと受け取れたとも思っています。
Kekoringさんの仰ることもとても共感できます。ありがとうございます。

今月末に釜山にいらっしゃるのですね♪
ソエでの御飯、楽しんできてくださいね!
28日は火曜なのでソエは定休日ですね…その後に行くなら大丈夫ですね!
わたしもいつか釜山観光のガイドを務めて、案内できたら嬉しく思います♪

ありがとうございました~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

