スポンサーサイト


風と共に去るわよ!(チャ~ラ~ララ~ラ~♪チャ~ラ~ララ~♪)

今日、ちょっとショックなことをネットで発見。

1.プサンナビに紹介したいお店を先に記事にされてて先越された。
2.訪問してブログに載せようと去年からリストに挙げてて、
  今日行こうと思ってたカフェ閉店してた。(T-T

今日はセンタムシティに遊びに行くつもりだったんです。
「おっしゃー!久々にブログにUPするお店に行くでー!」
とちょっと無駄に気合充分。(アニマル浜〇さんみたいな?)
両店ともにセンタムシティにある素敵なお店&カフェでした。

一つはスンドゥブのお店。美味しいと評判を聞いていたので、
行ってみよう~食べてみよう~ブログで紹介しよう~と思っていた矢先でした。
たまたま、ネットを開いて地図確認していたら、流れでナビさんの頁を拝見。
そしてつい先日、そのお店が紹介れてター!(T-T

(いいじゃん、ナビで紹介されていようとも。行って食べてレポしなさいよ~♪)

と思われた方…ノンノンのーーーーんですよ!(T0T

釜山の情報、特にグルメやカフェ情報は
「は?こんだけ?」っていうくらい少ないので、
できるだけ多くの素敵なお店を紹介したいと思っているわたしは、

(もうナビさんが載せてくれたから、私は他のを…)
と思ってしまうのですよ。(シュン…)
↑狙ってたカルタの札を取られた感じ。
↑しかも目の前のやつで一番最初に覚えてたはずの札をパーーーーッンと取られた気分。
↑自分のフットワークの重さに愕然とする。ヒーーン!(T^T

しーかーもー。

同じセンタムエリアの素敵なお餅カフェに行ってご紹介しようと思って位置を
再確認したら、すでに閉店しててイタリアンのお店になっていた…。
あーーーーぁ、外観といい、コンセプトといい、素敵なカフェだったんですよ。
そのお店はソウルにはなくて釜山とか蔚山にしかない有名な餅菓子店。
ま、店舗は市内に何軒もあるんですが、「お洒落なカフェ」としては
センタムシティに1店舗しかなかったんです。
テラス席なんかもあってホント雰囲気良かったのに。

センタムはまだまだ開発が進んでいる最前列かつ一番ホットなエリア。
お店の人気を保ち、健全なビジネスを続けるのも大変なんだろうな…と思いました。
残念ですが、まぁ…他にもお店や素敵なカフェは山ほどありますので、
気を取り直して、また街巡りの際に観て食べて飲んで感じてレポしたいと思います。

♪ブログランキング参加中です♪
「明日は明日の風が吹くよ…あなたのタラを大事にしてね」
というお気持ちでポチッと!
夕陽に向かって拳を振るいつつ立ち上がり、
「I will never be hungry again!」と叫びます。by ビビアン・アヤカ
bibian.jpg

1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ブッチャンドンマシッヌンスンドゥブ 

 ビビアン・アヤカの叫びに、笑ってしまいました。お店の名前は、タイトルであっているでしょうか。確かに、このお店も美味しそうです。実は、ワッタカッタサンのプログから「トゥルリョッ」のお店の記事を読んで、ここに跳んできました。夏に釜山に行く計画を立てているので、この2つのお店も気になり始めました。何よりも、私達に知られていない良いお店を紹介しようという意気込みに惚れ直して、コメントしたくなりました。お体を大切に。では、また、いつか。

No title

hideboさん~

ビビアン・アヤカはお腹が空きやすいので、
あのようにいつも叫んでいるようです!
そうすると、MDくんは「警報」のように敏感に察知して、
美味しいご飯を食べさせ、落ち着かせるのです。良き夫です。(笑

お店の名前ですが、そうです!そのお店のことです♪
プサンナビに先を越され、勝手にスネておりましたが、
同じお店の支店がセンタムにもう一軒オープンしたようなので、
紹介するならそっちの方も…と思っています。

あとワッタカッタさんには先ほどコメントの返信をしました。
彼女とだんな様もトゥルリョ(言いづらい…)を気に入って楽しんで
お食事なさったようで安心しました。地元人のように自然に馴染まれたのでしょう~♪
最近釜山は暖かくなり、春本番?が近づいてきているので、
そろそろ腰を上げて街巡りの再開をしようかと思っています。
まぁ、体調をみつつ、徐々に助走をつけつつ始めるつもりです♪
また遊びにいらしてくださいませ~!ありがとうございます。(^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

