スポンサーサイト


「鉄拳さんの振り子」を拝見し、鼻水が止まりません。

さっき仕事先からMDくんがメールを送ってきた。

動画リンクはこちら→鉄拳さんの「振り子」

「Youtubeでこれを見つけたよ。もっと人生を大事に…お互いを大事にしようね」
というメッセージがあったので、すぐにクリックして観てみてました。

日本にいる方なら既にご覧になった方もいらっしゃるでしょうけど、
まだ知らない方はお手数ですが上のリンクをクリックしてみてください。

何回か再生しちゃった…。
涙が溢れてきます。いろいろ考えが浮かんできます。
夫のことだけじゃなくて、母親のこととか。
離婚して今はどこに住んでいるか分からない父親のこととか…。

大切な人を大切にする気持ち。
噛み締めて、更に噛み締めて、日々の行動にしっかり表して生きます。
動画に対するコメントにも涙が…。(T-T

こういうクリエイティブな方、本当に尊敬します!
朝から幸せな気持ち、感謝の気持ちで満たされました。

あっ!今思い出したんですけど、
いつも朝はネットラジオの音楽をつけていると以前日記に書きましたが、
今朝の音楽はこういう歌詞の曲が流れていたんですよ!

"Be thankful for what you have now..."
(今自分のもっているものに感謝しよう)

(朝から良いメッセージの曲だな)
と思っていたんですよ!だから、思わず音楽に合わせて「MDくん、踊ろうよ~♪」
とスーツに着替えようとしている夫を掴まえてちょっとクルクル踊ったんですよ。
彼は「はははははは」となぜか爆笑していましたが!(^^;

幸せな生活って小さな喜び、楽しみの積み重ねなんだなぁ、と改めて思ったし。
そういう事を毎日毎日、改めて実感できることが幸せだと思いました。

是非、動画リンクをクリックしてみてくださいね。

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「"A successful marriage requires falling in love many times,
and always with the same person." - Mignon McLaughlin」
(素晴らしい結婚生活というのは、
いつも同じ相手に何度も惚れ直すということ)

1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

旦那様よくみつけられましたね 男子見て~~って感じですよ 

Ayakaさん夫婦の朝が目に浮かぶようです 幸せそう♡こちらも幸せな気持ちになりますよ 

メールを送っています!

No title

鉄拳てヨシモトの鉄拳だよね~と見たら感動しました~。
こんな事もできるんだ~。
鉄拳はしゃべり方とかやさしくてなかなか好きな芸人です。

「こんな○○はイヤだ」の鉄拳タレント本が家にあったような~
(それは感動しません^^)

今大事な大事な実家の猫が病気で、不安定な心にシミましたヨTT

No title

感動しましたー(/_;)
うるうる。

微妙な感じのお笑いの方という印象しかなかったんですけど
株急上昇しました!!!
FBでシェアさせてくださーい!!!

Re: No title

昨夜MDくんに確認してみたら、
韓国内で知る人ぞ知るサイトがあって、
そこで動画が紹介されていたから、だそうです。

だから韓国の間でも鉄拳さんのパラパラ漫画の
感動は広がっているようですよ。

メールは拝読しました!
予定が決まったら詳細を送ってくださいませー。
食べたいもの立候補なども。その上でこちらから連絡します♪
今回は都合が合って良かったですー。

Re: No title

ゆうこさん~

鉄拳さんて、吉本芸人さんなんですね!
彼の雰囲気は優しそうだなーとは思っていましたが、
こんな才能があったなんて、知りませんでした!
ものすごい表現力だと思います。

>こんな○○はイヤだ
そうそう!そういうシリーズあったような。
以前、何かのバラエティ番組で観た覚えがありました。

あ、猫ちゃんの具合が思わしくないのですね。
独特なお名前だったような記憶が…数匹いませんでしたっけ?
サダさんが嬉しそうに愛猫話をなさっていたのを覚えています。
どうか早く元気になりますように!!!

Re: No title

ともちゃん~

>微妙な感じの…
分かります!私も今まで良さを認識できなかったのですが、
今後は見る目が変わりますね、確実に!
ぜひ、いろんな方とシェアなさって~♪
普遍的な内容で素晴らしいですし、
Youtubeに書かれているコメントも素敵なものが多いです。

外国の方たちのコメントも良くて。
「俺は泣いていない。目に何か入ってしまっただけだ。」
「泣かないぞ…泣かないぞ…泣かな…T-T)」
「誰だ?ここで玉ねぎを切ってるのは!!!」
「忍者(日本人)はどこでも玉葱を切りまくってる…(泣」とか。

普遍的な内容だから、国籍に関係なく感動なさっているようです。
彼のような才能や作品は世界中でシェアされるべきですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

