スポンサーサイト


【ガイドブックに載ってない済州産の絶品ブランド豚焼肉店 トンモンガ@中洞駅】

tonmongga cover 500

このお店はオススメです!
アクセス良、味も良、まだガイドブックに載ってないお店だし!
【注文した料理、その時の値段(₩)】
焼いてもらうメニューで2~3人分基準(600g)、30,000

IMG_1968 400
IMG_1963 400
IMG_1964 400
【感想】
コネストさんの特集大賞で頂いたクーポンでパラダイスホテルに宿泊した際、
美味しい豚料理が食べたいとリクエストして見つけたお店です。
専門調査員(夫)がネットで素早く見つけてくれて、

「評価がとても良いお店のようだよ」
「ブログレビューで『全国でも最高のレベルの
お肉が食べられる店』と言う人もいるくらいだよ」
「テレビの取材や有名人も来店」
IMG_2068 400
IMG_2069 400

とかなり勧めてきたので行ってきました!
週末の土曜、夕食時に行きましたが、確かに人気店のようで既に満席!
少しだけ待って、真ん中のテーブルに着席♪

ココは済州島産「ハルラサンで育成した豚」を完全練炭火でバーベキューして食べるお店。
写真を是非みてほしいのですが、ものスゴイ厚さのお肉がデーンと
登場してきた時は(携帯用の辞書並だ…)と驚嘆。その厚み何と10センチ!
このお肉、ただの済州産というだけでなく、農林水産食部で管理している
全国畜産物ブランドに中でも「最優秀賞を受賞したブランド」なのだそうです!

IMG_1977 400
IMG_1978 400
IMG_1980 400

このお店で珍しい点は「店員が肉を焼いて差し上げるメニュー」と
「自分で焼いてお召し上がりメニュー」に分かれていることです。
焼いてもらうメニューの方が安いので、私たちはそちらの方で注文しました。
ほぼ満席のテーブルの間を担当の店員さんたち
がしっかり目を配って焼いてくれましたよ♪

IMG_1981 400
IMG_1992 400
IMG_1995 400
IMG_2038 400

済州島スタイルで「イワシの塩辛汁」に食べるのが良いと、
小さなカップにコチュと一緒に煮だっているソースをつけて
頂きましたが、辛~い!!!でも病みつきになる辛さ!シオネ~っ!
IMG_2047 400
IMG_2050 400
IMG_2053 400

ソースもいいけど塩もどうぞ、と薦められて、
一口大に切ってもらった塊をチョコっと付けて食べてみた。

IMG_2063 400
IMG_2066 400
IMG_2042 400

ヤバイ~!(>_<)-b
まるで豚肉の厚いステーキ肉を食べているよう。
口の中でしっかり噛み締めると、肉汁がブワ~っと溢れ出てきます。
さすが済州島産の生テジ!価格はちょっと高めですが、その価値あり!

IMG_2019 400

数人の韓国人ブロガーをチェックしたのですが、
「もう他の豚焼肉には行かない!今後はトンモンガへ行く!」とか
「ここのお肉を食べちゃうと、他には行けない」と書かれていました。
韓国の豚肉料理はめっちゃ美味しいので、
さすがにそれは言い過ぎね~と思ったけど、
そう思っちゃう気持ちもよーく分かる美味しさでした♪
このお店は「アタリ!!!」ですよ!

基本セットは、キャベツのサラダ、薄く切った大根の漬物、
玉葱醤油漬け、サンチュ、エゴマの葉、コチュ、
ネギや葉物を千切りした辛味サラダ、大根やきゅうりのピクルス、
トンチミ汁、塩、サンジャン、ケランチムなどです。

IMG_1999 400
IMG_2002 400
IMG_2004 400
IMG_2006 400
IMG_2009 400
IMG_2010 400
IMG_2012 400

【その他の印象、気づいたこと】
・HPアドレスも登録したので、是非クリックして動画を観てみてください。
約7分半のロケの様子が楽しめます♪番組名は「食神ロード」です。

・芸能人や野球選手たちのサイン、写真がいっぱい飾ってありました。

・肉の味は素晴らしいのですが、ラーメンはインスタントの麺そのまま。
(自分たちは注文しなかったけど、他の方のを見かけた)
焼肉の後の食事には冷麺かチゲの方が良いかも知れません。

【アクセス】
2号線「中洞駅」2番出口をでてそのまま直進。
左手に駐車場を見ながら進み、横断歩道を渡り道なりに左へ。
その先にお店の看板が見えてきます。駅から徒歩5分くらいです。

IMG_2092 400
IMG_2094 400
【基本情報】
店名:トンモン家(돈몽가)
住所:부산광역시 해운대구 중동 308-8
電話:051-731-6544
営業時間:12:30~23:00
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日と翌日
トイレ:店内奥、男女共有、男女別洋式有、紙有、普通。
駐車場:あり
HP:www.donmongga.co.kr ←お店の動画も観てみて♪

【最新入店日】2012年1月14日
==================================

【トンモンガの支店情報】

豚夢家さんの海雲台本店以外にも続々と釜山市内に
支店が開店されているようなので、追加情報として投稿しておきます♪

【南浦洞支店】
051-231-8333


1号線「チャガルチ駅」3番出口を出て、

先の脇道を左折し直進すること7~10分くらい。
チョッパル横丁を通り過ぎ、セブンイレブンの角を
左手にみつつ通り過ぎたら、
次の通りで左折。左手にお店が見えるはずです。

【大淵支店】
051-621-1472

2号線「大淵駅」3番出口をでて、
すぐに反対方向へ向き直り、すぐに左折します。
通りを右手にお店を左側にしたまま直進します。
途中、釜山名物の「双子(サンドゥンイ)テジクッパ店」を通り過ぎ、
そのまま直進すること10分くらい。左手にお店が見えます。

【西面支店】
051-816-1880
休日:年休無休(旧正月・秋夕は不定期)
営業時間:16:00~翌2:00

西面ミリオレ近くの路地でお店を見ました。
観光地でアクセスの良い場所に開店するので、
オススメしやすいですね~。
確認できましたので最新情報として載せます。
営業時間と休日確認をお忘れなく!

==================================

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「どうしたの今日の表紙!?なんかド派手じゃない?」
というお気持ちでポチッと!

まだまだ表紙の改訂版のスタイルを決めかねているため
フォトショップのいろんな機能と遊んでいる状態です。
今日はなんというか…「宝島社スタイル」な感じでございます。

1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

なんてキレイなお肉なんでしょう!
写真から美味しさが伝わってきますネ~。
漬けダレの「済州島スタイルでイワシの塩辛汁」は
エッジョに唐辛子みたいなものですか?

トンモンガ・・・行ってみたいレストランにさっそく登録しましたぁ!(^^)

こんばんは(^O^)
とってもおいしそうですー(*_*)
つぎ釜山いったら必ずいきたいっ!
韓国の焼き肉屋さんは定員さんが焼いてくれるんですか?
前回韓国にいったとき
ホルモン屋さんは焼いてくれて焼き肉屋さんは自分達でやいてねっと言われました(^O^)

エッジョが何か、調査中…。(笑

Yuckyさん~おはようございます!

お肉、キラキラでしょう~!
すごい「美味いねんアピール力」なんですよ。
漬けダレにはいろいろ入っているみたいなんですけど、
とにかく辛くてシオネ感たっぷり。エッジョとはどんなモノでしょうか?
(私の方が知らないことが多いです…。ゴメンナサイ)(T-T

トンモンガ、ぜひ行ってみてください♪

ぜひ行って、分厚いステーキ豚を楽しんでみてください♪

ありさん~おはようございます!

韓国の焼肉屋さんは(私が知っている範囲内では)
「自分で焼いてね♥」というお店がほとんどだと思います。
ホルモン店は店員さんが焼いてくれる所が多いですよね。
でも、このトンモンガは豚肉が厚いので、しっかりちゃんと焼いてから
食べてもらおうという趣旨なんだと思います。
韓国人って、せっかちな人が多いから、しっかり焼かないといけない
豚肉は特に「生焼き」を防ぐために店員さんが担当してくれるんだと思います。
ホルモンも同じことなのかな~と理解しています。

店員さんがやってくれるときは、
とにかく腹ペコな自分を抑えて抑えて箸を構えています。
あぁ…コメント書きながらお腹なっちゃいました。(恥

とてもおいしそうですね♪

はじめまして^^
いつも楽しく拝見してます!
去年初めて釜山を訪れてから魅力にハマり、
日曜日から三度目の釜山旅行に行ってきました!
Ayakaさんの紹介されているお店がどこもおいしそうで、
トンレサムゲタンとトルリョッカルビとゴボンキムパッに行ってきました!!
どこもほんとにおいしくて、一緒に行った母もとても喜んでいました☆
ありがとうございます♪
場所もすごくわかりやすかったです。
前回行った時は、西面のお粥やさんや忠武キムパッもブログをたよりに行きました。
帰ってきたら、こんなにおいしそうな豚焼肉やさんが更新されていて、
ここはぜひ次回に!!
と今から次の釜山旅行を楽しみにしてます。
これからもブログを楽しみにしてます(*≧∀≦*)

ありがとうございます!

katieさん~おはようございます!

食いしん坊クラブへようこそ♪
もうすでに釜山に3度目の旅行をなさっているのですか?
釜山の美味しい御飯、美しい自然、人情に厚い人々…
そして怪しげな雰囲気にハマりましたか?(ニヤリ

東菜参鶏湯、美味しいですよね!
キムパは最新記事なのに、もう行かれたのですね!
そしてトルリョまで!あそこは上級者向けコースですよ!
素晴らしい行動力&チャレンジャー力ですね!!!(^^
お母様にも喜んでいただけたそうで、嬉しく思います。
釜山のいろんな面をご覧になったのですねー。
東菜はキレイだけど、トルリョはアジト風ですから…。(笑

前の旅行では忠武キムパも行かれたと?
まぁ…ホントにバラエティにお店選びなさいましたね♪
私のブログはマイナーなお店も多いので、
探検隊(何に出会うか分からないワクワク感)の気持ちで
行ってみてください。(^^:
また遊びに来てくださいませ~ありがとうございます!

*初コメの方にはモニター前で「オソオイソ・ダンス」を踊ります。
見えなくても、わたしの感謝とハピネス感を想像なさり、ほくそ笑んでください♥(笑

嗚呼うまそ!

またまた美味しそうな豚肉。たまりませんね。
ここの店も、お気に入りに入れておきます。
ところで写真がとてもキレイ。
どんなカメラを使っていらっしゃるのか・・・。
いろいろ勉強になります^^

載ってしまった

お久しぶりです。このトンモンガ、私の行きたい店リストに入ってました。あるプログで、ご主人の誕生日に美味しい焼き肉屋さんを見つけるため、写っていた写真の電話番号だけを頼りに、調べまくって、とうとう見つけて、行って食べてきた記事が載っていました。すごい調査力と実行力に驚いた記事でした。さすがAyakaさん、とうとうこの店、紹介されちゃいました。それとも、ご主人の調査力をほめるべきなのでしょうか。海雲台テグタンも気になってます。超有名なので、Ayakaさんのプログには載らないでしょうね。では、また、いつか。

載せてしまいました…。

hideboさん~こんにちは!

お久しぶりです!またコメント頂きありがとうございます♪
おぉ~トンモンガ、すでにリストに載っていたのですね!?

その方が一所懸命探したというお店…
私も行けてラッキーでしたよ!
夫の調査力、確かにスゴイんですよ。
どっからいろいろお店見つけてくるのと、
驚かされることもあります!

ところが!
先日西面でブランチした際に、
トンモンガの西面店があることを知りました!
4日付けのフグスープのお店のあるエリアにあります。
またチャンスがある時に、詳しい住所を載せようと思ってます。
観光地エリアである西面なら行きやすいと思います。

海雲台のテグタン、実は先週行こうかと候補になってました!
確かに超有名なので、敢えて紹介することもないかなー。
でも食べたいお店に行って、食べちゃったらブログに載せます!
(↑なんだよーどういう基準ー?結局気分次第かよー!!!)

写真をみてヨ〇レがでるのは、私も同じ。

ワッタカッタさん~こんにちは!

お気に召しましたか?(←女王に仕える侍女の気持ちで!)
ワッタカッタさんの文章が好きなので、勝手に一ファンとして、
一侍女として(笑)、喜んで頂けると非常に光栄でございます♥

ここのお店(順序がズレてしまったのですが)、
他の方の返信コメにも書いたのですが、
西面にも支店が有ることを知りました!
次回の釜山訪問の際は、お好きなエリアの支店に行ってみてください♪

ところで、ワッタカッタさんへの返信が一番遅れたワケは、
カメラについてのご質問があったので、ちょっと調べないといけなくて…
最後になってしまいました。ゴメンね。(許欲…願

私の使っているカメラは一眼デジカメですが、古いモノでもう10年くらいかな?
キャノンのEOS Kissデジタルです。デジ一眼が出始めた頃に当時で…14万円くらいだったかな。
画素も500万で、今じゃ携帯カメラが同じくらいの画素なんで、
新しいカメラを欲している状態です。

今いろいろ調べて片思いしているのは、ニコンD80とD200です。
MDくんにおねだりしようかと目論見中デス!

素敵な旅行になりました☆

初めまして。
GWに初めて釜山旅行に行くことになり、美味しそうなお店を探していたらAyakaさんのブログにたどりつきました♪
トンモンガ、とってもとっても美味しかったです!
この旅行の中で一番感動しました☆
アクセスもわかりやすく書いて頂いていたので、迷わず行けて助かりました。

おかげで楽しい旅行になりました^^
帰国したばかりですが、また行きたいです。
本当にありがとうございました!!!

これからもブログ楽しみにしてます♪

何よりでございます!!!

smachjefferさん~こんにちは♪

お返事遅くなり、申し訳ありません。
トンモンガ、行かれたのですね!
美味しかったようで何よりです!!!
嬉しい「行ってきましたコメ」です~♥
ブログやってて、良かったと思う時は
このようなコメント頂き(あぁ…釜山旅行のお役に立てたのかしら…)
と感謝するときです。また釜山に遊びに来たいと思ってくださる事ほど
嬉しい感想はありません~!ありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいませ~♥

はじめまして

 いつも興味津々読ませていただいています。
韓国が大好きで40回は訪れていますが、いつも1人旅なので食べるものに制限がありくやしい思いをしています。
トンモンガ美味しそうですね。
思わず唾を飲みこみました。
ここも1人前はないのでしょうね。
 これからもよろしくお願いします。

オソオイソ~!

卑弥呼さん~おはようございます♪

>いつも興味津々…
という事は、卑弥呼さんも食いしん坊ですね!
「ようこそ!わがクラブへ!」←勝手に歓迎♥
(私は食いしん坊クラブと釜山バス部・通称BBBに所属しています。自称ですが…)

韓国一人旅…うぅ…っ、わたしもその歯がゆく悔しい思い、わかりますよ!
私もこのブログに載せたいお店、まだまだいっぱいあるのに、
どうしても「2人前から」という場所が多く、
私自身は別に一人焼肉も一人海鮮鍋も全然問題ないのですが、
「ひとりは寂しいから止めてくれ」と夫にとめられる始末。
(えぇ~イイじゃないよ~)と私は思うんですけどね。

トンモンガ、どのエリアに宿泊するかで支店を選べますよ!
西面にも南浦洞にも海雲台にもありますから♪
1人前は確かに…なかったと思いますが、
どうしても…どーーーーしても食べたい!と仰るなら
わたくしがお供しますよ♪非公開コメントで連絡でもくださいませ♥

こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びにいらして、写真を観て唾飲み込んで、
「いいな~」と悔しがってください!(笑

日本のみなさまのお腹を鳴らせて喜ぶデビル・Ayakaより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お早うございます。

卑弥呼さん~こんばんは!

長年、海外生活なさっていらっしゃったのですね。
帰国されるとの事で、更に釜山への距離は縮み、
韓国料理を食べ歩きなさるんでしょう~!

私もチャガルチのヤンゴプチャン大好きです!
出来ることなら、あの周辺のすべてのお店を
食べ比べ歩きしたいと思うくらいです!

あーでも、この話題はあまり書かないようにしています。
特に夜遅くにこういうホルモンの話を書くと、
お腹が急に鳴き出すからです。デンジャラスな話題なのです。(笑

釜山の美味しいお店の情報、これからも食べ歩いてUPしていくので、
また遊びにいらしてください~♪

メニューについて

初めまして!
7月15~18日まで釜山に行く予定です。
初めて個人手配なので、食事をいろいろ検索していて、たどり着きました。早速、トンモン家、松亭3代クッパ、ユガネ コッケジャン、春夏秋冬に行きたいと思っています。
ハングルは過去少し習っていたので読めますが、意味があまりわかなないので、トンモン家での注文の仕方を教えてもらえませんか?
釜山はほぼ初めてに等しい状態(7年前で職場旅行)での旅行なので、注意点やおすすめ観光地などを教えて下さい。
ホテルは2日間は、イビスアンバサダ―ホテルで3日目は、パラダイスホテル釜山です。

トンモンガ西面いきました♪

はじめまして。
こちらのブログを参考に5月のGWに西面店にいってきました。
ものすごく参考にさせていただき、他にもたくさんいってきました。
お世話になったのに、今頃のコメントでごめんなさい(笑)

まだこちらには地図がなかったので、オープンしている
かな?場所は?って感じでしたが、10回ほど釜山には行っている
ので、なんとなくでその方向にいったら、ビンゴでした♪

西面は、観光で利用される方も多いと思うので、店の様子を
レポートします。
西面店は、そのときは日本語はできるかたはいなくて
英語で説明してくれました。
お肉のメニューは1つしかありませんでした。(2~3人分)
お肉は、最初から切ってでてきました。

壁のメニュー表のすぐ近くに案内してくれました。
じっと見ていると、必死に英語で説明してくれようとしましたが
そのほうが私たちにはわかりづらく・・・(笑)

ハングルは読めるので大丈夫です。と簡単な韓国語で
答えると笑ってました。

おなかの大きなお姉さんが会計のところにいました。
笑顔がとってもすてきで全般的にとても親切でまた
次回 いこうと思っています。

お肉は、あっさりしていておばちゃんの私たちにはとても
食べやすかったです。

来週、また釜山いきまーす。
行く前に前回のお礼をぜひコメントしなくては・・・と(笑)
ありがとうございます♪

Re: メニューについて

やちょこさん~おはようございます。

わたくし今が悪阻のピークらしくて、
更新や返信コメントが不定期で申し訳ありません。

トンモンガでの注文はですね、「店員に焼いてもらう」か
「自分で焼くか」という2点しかなく(他は飲み物や追加メニュー)、
まず出てくるのはステーキのようなモクサル(首の部位)と
薄いオギョプサル(5枚肉)だけです。

楽チンさと価格の設定が「店員に焼いてもらう」方が
断然いいので、焼いてもらってください。
初回はすでに2~3人前になっています。

あと「ユガネコッケジャン」のことですが、
初めての釜山旅行で、あのお店はちょっと…オススメできません。
西面に泊まられる時に2号線で行こうと思われているのかもしれませんが、
あのお店の周囲には本当に何もなくて、夜なんかは町工場エリアのため
店がしまり暗く閑散としています。私の夫が近くに勤めているため
平日に近所のビジネスマンたちから人気がある美味しいお店として
行きましたが、「観光客が行かない、すっごくすっごくディープなお店に行きたい!」
という方以外には中々オススメできない場所にありますし…。

それよりも、パラダイスに滞在なさるときに、
隣のビルにある「パレドゥシズ」の地下1階の「ザ・パーティープレミアム」
というビュッフェレストランに行かれてはどうでしょうか?
あそこにはコッケジャンも薬味コッケジャンも食べ放題で出ていますよ!
ユガネコッケジャンではお代わりはできませんが、ビュッフェなら他のメニューも豊富で
明るくキレイで、ホテルからのアクセスも最高で、旅の時間をムダに消費しなくて
良いと思うのですが…。(^^; ビュッフェの項目をクリックして、詳細を参考にしてみてくださいね♪

あとミルミョンの春夏秋冬は西面、海雲台両方にありますが、
海雲台の方に美味しくて大きなマンドゥがあり、席も開放的で広々としているので
どちらの支店がオススメかと聞かれたら、私は海雲台が好き♪というと思います。

注意点はいろいろありますが、海雲台では日差しが強いのでUV対策をしっかり、
西面は最近路面が整備されつつありますが、まだまだ歩道は凸凹としており、
ハイヒールでは歩きづらいかもしれません。歩きやすい靴を履かれますよう。
また、西面はほとんど地上での横断歩道がなく地下道や階段の上り下りをたくさんする
可能性があります(行きたい場所、移動先により)。ですから、あちらこちらに移動するよりも
計画の段階で西面のこのエリアであれを済ませる、次にあちらのエリアに移動してあれを済ませる、
というようにまとめた行動プランを練ると良いと思いますよ♪

観光地に関しては、私よりもガイドブックやほかの方のブログが参考になるかと思います。
私のブログは「食(レストラン、食堂、カフェ)」に絞った内容にしておりますので~。(^^;

安全で楽しい旅をなさってくださいね♥

Re: トンモンガ西面いきました♪

ブログファンさん~おはようございます。

西面のトンモンガに行かれたのですか!
イイな~海雲台店に行った時から、
またあのお肉が食べたいな、と思っていたので近い西面エリアに
進出してくれて嬉しかったんですよ♪

お店のレポートもありがとうございます!
観光地ですから、英語ができる店員さんを雇われているんでしょうね。
食事以外でも接客サービスやお店の人とのやり取りも楽しみの一つですから、
心地よくお食事なさったようで何よりです!

来週…ということは週は明けましたので、
今週いらっしゃるということですね!
まだまだ梅雨の雰囲気が続いておりますので、
天候に恵まれますよう祈っています。
そして美味しいものをたくさん食べて、
釜山の旅を満喫なさってくださいね!
また遊びにいらしてくださいね~♪

No title

さっそくのお返事ありがとうございました~
トンモンガは、メニューが2つしかないということで、安心しました。
ユガネコッケジャンは、ディープなんですね。
今回は、旦那さんと一緒なので食事メインの旅行になりそうです。
カニが食べたいと言ってたのですが、6月に父が釜山に行ったときは3500円したって言ってたので、高ッ!!と思っていろいろ検索していました。観光は、龍頭公園や釜山タワー、国際市場なので、その時の状況でどうするか決めたいと思います。
ビュッフェも良さそうですね~お値段も良いですね(笑)
ちょっと相談して考えま~す!
ありがとうございました(^^♪

Re: No title

やちょこさん~おはようございます。

お返事が遅くなりまして、ゴメンなさい。
トンモンガでのブランド豚肉、ぜひ楽しんでくださいね!
あと、ユガネコッケジャンへの訪問の再検討、
ありがとうございます。(←変な御礼だな~笑

夏のカニはシーズンではないので保証はできないのですが、
やはり、キジャン市場の蟹が一番ではないかと思います。
ビュッフェは確かに高めなのですが、その分狙ったモノ(ケジャンとかシーフード類)
を集中的に食べるとかして、まずは元をとってみると良いと思いますよ。(^^

行ってきました~

無事行ってきました~
行きは、飛行機が1時間遅れて出発になって予定がくるってしまいましたが、2・3日目は、雨も降らず釜山タワー龍頭山公園、国際市場に行きました。ユガネコッケジャンはやめて、トゥルリョに行ってきました。すごくおいしかったです!
海雲台では、トンモンガに行こうと思ったのですが、ホテルに着くと出かけるのが億劫になってしまって、プレミアムブッフェに行ってきました。コックさんがたくさんいて、とってもおいしく、いろいろな料理が楽しめました(^-^)フリービールにテンションUPでしたよ~
いろいろアドバイスありがとうございました☆

どうやら

たびたびのコメです。
ブッフェは、どうも反対側の横のノボテルアンバサダーホテルのブッフェに行ってしまったみたいです。(+o+)
ホテルの隣としかおぼえてなかったので、ビーチを歩いていたらコックさんが何人もいたので・・・そこだと勘違いしてしまい入ってしまいました。確認不足・・・値段も2人で110万Wでした。
後でブログを見させていただいたら、料理があれ?ちがう???
あれだけの料理であの値段だったらお得ですよね~
もう帰ってきちゃいましたけど、つくづく残念です。

Re: 行ってきました~

やちゃこさん~こんにちは♪

随分とお返事が遅れまして、申し訳ありません。
飛行機の時間が遅れると出鼻をくじかれたようで
後々の調整が大変ですよね。無事に到着できて良かったですが…。

でも他の日程では天気が足かせにならなかったようで!(喜
トゥルリョに行かれましたか!上級者向けですよ!!!
地元の方たちばかりではなかったかしら?(^^

プレミアムビュッフェも美味しかったですか~♪
いろんなお料理が楽しめたようで羨ましいです。
私も早くビュッフェに行きたいです~!!!(T-T

Re: どうやら

やちゃこさん~またまたこんにちは♪

なにぃぃ~!?!?!
お店を間違えてしまったのですね!
それは痛恨のミス!お値段も高めの方に行ってしまわれたのですね…。
でもアンバサダーのビュッフェも美味しかったのなら…ねっ!(←何とかフォロー

次回の旅行の際には、是非お店情報部分だけでもプリントして
お供にお連れくださいまし~♥

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

