スポンサーサイト


夢の中で福山さんを護り、現実では夫を救う。

わたし、夢はカラーで音声つきでみることがありまして。
久々に内容を結構覚えている夢をみました。

しかも。
福山雅治さんが登場する夢!

特にファンということではないのですが、
龍馬伝は楽しく拝見しましたし、多才な方であること、
老若男女問わずとても人気があること、
それもそのはずだよね~と納得しております。

その福山さんが私の夢の中でどう登場したかというと…。

「余りに人気があるので一人で外出できない。
SPのようなボディーガードのような仕事をして、
僕の外出中、他の人に福山雅治(さん)だと分からないよう守ってくれ」

という内容でした。

わたしがボディーガード?
芸能人オーラ出しまくりの福山さんを気づかれないようにしろと?
っていうか、わたしそこまでファンでは…ないから…いいえ、光栄ですが!

そんな感じで、彼が行くレストランやホテルの部屋のドアの外、
仕事の打ち合わせの際の周辺警備を一生懸命、黒のスーツ着て、
サングラスかけて、耳にイヤフォンつけて、
(っつーか他にSPとかいないのに!単独警備なのに!)
夢の中で福山さんをお守りしましたよ…ハイ。(^^;

レストランで食事をしている福山さんに「サインお願いしま~す♪」と
寄ってくる「子供たち」に「ハイハイ、福山さんじゃないよー。
向こうに行こうねー。邪魔しちゃダメよー。」
と明らかに有名人をガードしている格好で追い払う私。

その子供にこういう顔→( ̄3 ̄)チェッ!をされて、
「そういう顔しなーい。ハイハイ、お母さんのとこ戻ろうね」
となだめて追い返す私。

それをみて福山さんが「キミ、いい仕事するじゃない」と褒めてくださった。(笑
…で、いつの間にか夢は終わっていましたが…。
ベッドの側に置いてあるアイフォンを見ると5時前。

今朝はMDくんが出張なので5時半に私が起こす事になっていました。
そしてちゃんと5時半に一旦起きて、彼を「起きてくださーい。イロナーっ!」
と起こしました…が、その後無意識で危険な二度寝をしてしまい…。

心の中で(ファンの皆さん、福山さんの護衛、
立派に務めさせて頂きました…イェ~ぃ♪)
なんて自分の仕事ぶりに大満足していたのもつかの間。


「Σ(゚д゚;)AYA!!!オキテっ!!もう5時55分だよ!!!」

というMDくんの叫び声で目が覚めました。

(マズイ!6時に最寄駅に部下の人と待ち合わせてるのに、5分前まで寝てた!)

その後はもう…こんなにスピードがでるのか?という位の素早さで
シャワーを浴び、スーツを着て、身なりを整えた夫が15分で完了。
部下の人にはSMSで遅れる旨をすでに伝えてあり大丈夫だそう。

私は彼のカバンにラップトップや電源コードをいれ、
財布の中身を確認し(現金が充分入っているか)、名刺入れを確認し、
携帯、車のキーと並べて置く事を数分で完了。
そして早朝なのでまだ1階に止まったままのエレベーターを
玄関ヨコのボタンで呼び出しておく。

そんな見事な夫婦の沈黙の連携ファインプレーにより、
MDくんは6時15分には家を出ることができた…。

めでたし、めでたし。





















ん?


















私は夢の中で福山さんを、
現実世界では夫のことを、



















護ってるな~~~っ!!!
と思いました。守護&援護ってカタチでね♪
夫は出張で今夜は帰宅が遅くなる予定なのですが、後で
「オヌル アッチm チャレッソ!(今朝はデカした!)」って褒めてもらおー!
(↑二度寝して寝坊した原因は気づかれないよう、棚に上げておく…)

body guard copy

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「夢の中でも福山さんに会えるなんてスゴくない?」というお気持ちでポチッと!

わたくしの母は「あたし、よーく夢にキムタクが出てくるのよー♪」と申しておりました。
私も彼女もこの二大スターのファンとかじゃないんですけどね。
でもお二人とも芸能界での活躍は素晴らしいですよね!!!
私の好きな韓国俳優のソン・ガンホ氏、出てこないかなー♥

1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

Ayakaさん、えら~~~いっ!
こんなにかいがいしく夫の世話をするなんて・・・
お財布の現金の確認までしてあげるなんて、そうそういないですよ。
旦那に話したら、羨ましがるだろうなぁ。
だまっとこ!(笑)


ワケが…あるんでございますですよ!

Yuckyさん~おはようございます!

(〃∇〃) お褒めの言葉、ありがとうございます。

ですが!
なぜ財布や名刺の確認をするかというと理由がありまして…。
MDくんが何度かお財布に現金を全く入れずに、無い事を確認もしなかったため、
出張先で困った経験をしたこと、新顧客と会うミーティングで名刺入れを忘れたこと、
などがありまして、こんなおっチョコちょいな人に任せられないと
自主的に毎朝チェックするのが習慣になったのですー。
実は昨日も判子を忘れたため、私が会社近くの駅まで届けに行きました。(恥
まぁ…昨日は特別に新契約でどうしても判子が必要になったため、
思いっきり忘れ、私も知らなかったので確認のしようがなかったのですが…。

(何ども言ってるけど、前日に確認してから寝なさい)と。
(車を出るときは、財布とアイフォンを手にもってるか確認しなさい)と。
わたしはおんなじことを何度も言っているので、それでも忘れてくると呆れちゃいます。
Yuckyさんの旦那様は忘れ物癖とかありませんか?

私はある意味、影武者的専任秘書だと思って、
密かに彼を支えるべく日陰援護活動しております。(笑
でも専業主婦の私ができる最低限のサポートだとも思ってます。(^^ がんばるー!

ありがとうー。

ayakaさんこんばんは~無事釜山旅行から帰ってきました。
ayakaさんから教えてもらった西面のキンパッやさんにいってきましたよ。
日本語ができるおばさまが親切にしてくれておいしく食べれました☆
ヘウンデでは双子デジクッパを食べに行きました。色が薄めだったのに、中を
かき回すと下の方から赤いものが…ちょっと辛かったです。アミ入れてマイルドにはなりましたけど。いろいろ教えていただきありがとうございました。今回行けなかったところはまた次回チャレンジしまっす(*^_^*)

No title

今回は本当にお世話になりました。
本当に楽しい時間をすごせました
ありがとうがざいます 本当に素敵な夫婦ですね!
また落ち着いてDMします。

No title

初めまして。
釜山旅行の情報収集をしようと思って、ネットサーフィンをしてたら、こちらに来ました。
私、福山雅治のファンなので、釜山情報と福山雅治が繋がっている(勝手な妄想ですが...)事に、感激して、初訪問なのに思わず、コメしました!
今月末に初釜山旅行なので、これから色々と参考にさせて頂きます<(_ _)>

No title

風邪ひいちゃったんですね(>_<)
季節の変わり目、体調を崩しやすいですものね。
くれぐれもお大事に。
お花見を楽しみに、療養に専念してくださいませ。

マイプレジャーです。

kotaさん~こんにちは!

無事に釜山旅行から帰国されましたか。良かった良かった♪
西面のキムパ、行けましたか?海雲台からわざわざ…(T-T
次回までに支店が増えていると良いですね。

双子テジ、行きましたか?
赤いのはタデギですね…油断していた所を突かれましたか!
警鐘を鳴らすべきでした…ゴメンナサイ。
テジクッパには、上に見えるように置かれているタデギと、
スープの下に沈んでいるのと、スプーンの上に乗ったまま沈んでいるのがあります。
私も一旦小皿にだしてから、海老のアミで味付けして、
最終的な辛味決定の際に少々加えるくらいです。
次回は釜山で一番美味しい、チョンガチッへお連れしますよ♪

また釜山に遊びにいらしてくださいませ~!

私の方こそ、ありがとうございました!

ゆりさん~こんにちは!

無事に帰国できたようで何よりです!
今回お会いできたことで、私も楽しい時間を過ごせました。
また遊びにいらしてくださいね♪
そして遊んだ時の話を後日、日記に書きます~!

ハンドルネームに、福山さんへの愛を感じますね。

masyaさん~こんにちは!

初めまして、ようこそ!
たまたまの釜山旅行検索で見つけたのですね…
わたしの福山さんの夢の話を…。
大ファンの方たちには申し訳ないのですが、
しっかりとSPとして警護いたしましたので、
勝手に夢でお会いしたこと、お許し下さいませ…。(冷汗

4月末に初めて釜山にいらっしゃるのですね!
良い季節にいらっしゃいますね~GW中だから混んでいるかもしれませんが、
天候などは気持ちのイイ時期だと思いますよ!
どのエリアに行っても楽しめるのではないかしら~。
本ブログが、釜山旅行の参考になれば嬉しいです。また遊びにいらしてね!

のど飴ばっか、舐めてます。

ともちゃん~こんにちは!

そうなんです…1年半ぶりくらいに風邪を引きました。
先週末の金曜に引き始めて、一旦回復したので
日曜日油断して外出したら、悪化しちゃいました…。(T-T

鼻風邪がひどくて、昨夜作ったカレーの味見も適当に…。
ご飯の味が全くわからないので、現在は自宅で休んでおります。
ともちゃん、看病しにきてよー!!!Miss you~~~!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

