スポンサーサイト


【動画付!鎮海の満開桜の映像を編集してみたよ♪】

IMG_8701 400

昨年2011年に鎮海の桜を愛でるため、
釜山から40分ほどドライブして参りました。
鎮海軍港祭開催中の「慶和駅と余佐川」の様子です。
撮影していた前後にも、たくさんの人で溢れていました。

百聞は一見にしかず。
ぜひ動画をご覧ください。
雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです♪
☆彡 鎮海・慶和駅にて

☆彡 鎮海・余佐川にて


☆彡 河東(ハドン)・花開市場十里桜にて

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
どうして桜というのは、あんなにも人の心を惹きつけるのでしょうね…。
人の夢と書いて儚いと言いますが、刹那の美しさほど儚いものはなく、
本当に夢の中にいるような時間でした。いつか桜の森の満開の下に行ってみたいものです。

1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

桜もきれい。

Ayakaさん風邪ひいてたんですねー。ブログの更新がなかったので心配してました。体調少し良くなったようでよかったです。
デジクッパのタデギ?って知りませんでしたが納得です。今度からは気をつけて見ますね。今度こそ~あのデジクッパ食べたいなあ。
これからも情報よろしくお願いしまっす。
そうそう、あのキンパ屋さん、広安里近くの餅カフェシルっていう
スイーツのお店に行く途中にもありました!同じ色の同じ名前のお店だった(たしか)のですが、その時はお腹いっぱいで買う気力がなく…あの時買っとけば西面まで行かなくてよかったのかな。でもあのおばちゃんに出会えたので良しとします❤

風邪、長引いてまして…

kotaさん~こんばんは!

そうなんですー。(ズルズル…)
まだ鼻がグズッってて、咳き込むんですが、
今日は昼間の暖かい時間にちょっと外出してみました。
帰宅してもいつも以上に手洗いうがいなどしっかりやってます!

ゴボンキムパ、支店は少しずつ展開されているんですよねー。
でも観光地のアクセスのいい所にはなくて…
広安里近くにあったのですか?見逃してかもしれません。
餅カフェ・シルは今後行きたいお店の一つでしたー!
南川・パパスの近くというメモがありますが、
場所はまだ確認してなくて…。お餅、どうでしたか?
美味しかったかな?(^^

西面店のおばちゃんもkotaさんのコメントを
聞いたら喜んでくれるでしょうね~!!!(^ー^

No title

餅カフェシルさんおいしかったです。パン3枚の間にお餅+その上にアイス。きなことアーモンドがかかっていてとボリュームたっぷりでした。一人で食べたら少し多いかも…10時ごろ行きましが、美人オーナーさんとお話もでき嬉しかったです。あのあたりはたくさんカフェがあるみたいですがお腹いっぱいでヘウンデへトンボ帰り^_^;
Ayakaさんって英語もできてすごいですね!!!ソウルネタも楽しみにしてますよ。ゆっくり行けるとよいですね。優しい旦那さまでこのブログを読むたびに二人仲良くホッコリした気分になりますよ☆

次回は一人旅にお付き合いします。←勝手に決めてる(苦笑

釜山市内では珍しく、貴重な餅カフェのシルさん。
私も行きたいと思っております。
あまり餅が好きではない私も、パッピンスのトッピングになっている
お餅やトッポキを食べて「これならイケるかも!」と
苦手な食べ物が減って喜んでいました!

ソウルの旅…喜々としながら計画中です。
MDくんへのメッセージもありがとうございます。
彼に伝えておきます。きっとお尻を振りつつ
可笑しな踊りを踊って喜びを表現してくれるハズです。(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

