スポンサーサイト


ダメージ受けまくっています…

金曜の夕方から土曜にかけて、
MDくんの会社の恒例親睦旅行で密陽
(釜山から30~1時間くらい北)
に出かけておりました。

そこで…。
いろいろ楽しい時間も過ごしたのですが、
要点を申し上げますと…
ノロウイルスのような感染性胃腸炎になってしまいました。

土曜の朝御飯の直後から胸のムカツキが始まり、
嘔吐と下痢が酷く…土曜、日曜、今日も一日中苦しんでました。
発熱もしたりして、もうダメージくらいまくりです。

この前、母がアメリカのおば様(妹)夫婦から電話を受け、
その時に、同じような症状で家族全員(伯母夫婦、従姉妹、その息子)が
順々に感染して、1ヶ月間ちかく誰かしらが病んでいたと話していたそうです。
母の美容室にいらっしゃるお客様も家族全員で大変だったとか…。

一日中寝込んでいたのですが、先ほどやっと起き出して
ネットで症状を調べたら、全部当てはまっていました。
今年はまた今まで以上に流行しているそうなので、
みなさんもお気を付けくださいませ。

…わたし、今年は本当に肉体的・精神的ダメージを受けまくっている感じ。
病は気からなんだから、本来の明るい元気な自分を思い出せるようにしないと…。
関連記事

コメント

お大事に

外国での体調不良は、本当に不安です。
旦那様が居て安心とは思いますが。
養生してくださいませ~。

No title

あらら 大丈夫?心配だわー。
近くなら直ぐにでも看病に行くのに
不安だね 精神的にもかなりきてるのでは?
そんな時は私が描いた犬の絵でもみて笑って ほら
もう顔がにやりとなってる 冗談はそれくらいとして
本当に気をつけて お大事に 痛いの痛いの飛んでけ~~

ワッタカッタさん…

こういう記事にもレスポンスが早くて…
しかも温かいお言葉に感謝です。
ありがとうございます。

MDくんは月曜から水曜までソウルで
出張だったのですが、私の体調を気にして、
スケジュールを変更してくれまして、
今夜にも釜山に戻ってきてくれるそうです。
早く治したいと思います。(>_<)

あの絵は癒し効果もあるんですね…

アンニョーン、ゆりさん♪

言われた通り、ゆりさんの犬の絵、
写真に撮って保存してありますので、
改めて見ました。(最高のアドバイスでした!)
そして仰る通り、ニヤリとなりました!!
ユーモアは最高の薬ですよ…ありがとうございます♥

おだいじに

おかげんいかがですか?
一日もはやく元気になりますように。

大分、落ち着きました

繭香さん~こんにちは!

体調は大部落ち着きましたが、
油断しないようにしています。

体力や免疫が落ちているとかストレスがあるから、
こういうウィルス性の病気にかかるのだと思います。
無理など一切していないつもりなのですが、
それでもカラダの声に耳を傾けることを怠らないように努めています。

温かいコメント、ありがとうございます♥

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

