スポンサーサイト


動画2本立:春の親睦旅行 in 密陽!~久々の再会&焼肉パーティー~

夫・MDくんが勤める会社では、毎年数回(春・秋)に社員とその家族全員参加の
親睦旅行が開かれます。金曜の午後に釜山を発ち、1泊2日の旅行をするのです。

今回は、以前も訪れたことのある密陽(ミリャン)です。
そして今回の参加メンバーは今までで最大の
大人14名、子供3名、赤ちゃん1名の計18名!

釜山から車2台、光陽と浦項から各1台が参加して、
現地集合をして続々と宿泊予定ロッジに集まってきました。


いつもは男女に分かれた2部屋を予約してあるのですが、
お酒を飲むとイビキが酷い男性が数人いるので、
その人たち(イビキ組)用の第三の部屋も借りたそうです。(笑

到着直後、女性陣はお米を炊き、野菜を洗って切り、
男性陣はBBQのための炭火やテーブルをセットし、
約1時間内にすべての準備を終えて、パーティー開始!



この時の焼肉も沙上区にある国際食品ビル1階のリーズナブルな国産精肉を買い、
ソーセージ、野菜やスナック菓子、麦酒、焼酎、炭酸水も購入。

いつも美味しいな~と思うのは、ステーキのような牛肉と豚肉のサムギョプサル。
そして今回のスペシャルは、光陽組が持ち寄ってくれた、
手のひらサイズの超デカ牡蠣!!!
今まで見たこともない大きさの牡蠣を焼いて頂きました♪

今回はできるだけビデオに収めようと思って回しましたが、
反省点が多いものになってしまいました。その中の一つが、
社員さんの表情が全然撮れてなかった…。(T-T

個々で喋っているときは、話に集中してて、
カメラを回すことをすっかり忘れておりまして…。
次回の旅行ではもっと皆さんの事を意識的に撮影しようと反省しました。

あと、この2つのファイルに字幕も入れる予定でしたが、
まだやり方を習得できていないので、字幕なしでUPしちゃいます。
ま、写真や動画の編集スキルは上がって来てるので、
少しずつ練習しながら、更に動画撮影が上手く出来るように
楽しんでマスターしていこうと思います。
韓国での生活を、自分なりに充実させるためにも~♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「韓国人もキャンプとかアウトドアとか結構楽しんでるのねー!」というお気持ちでポチッと!

こういうキャンプサイトは全国にいっぱいあるようですよ~。
私たちが宿泊したのも公立施設らしく、お安かったそうです。
1日ワンクリックの応援、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

Ayaちゃん
動画UPありがとう!!
ほほぉ~ここがミリャンなのねぇ。ペンションが多いとは聞いていたけれど、こういう感じの雰囲気なんだね☆

公共施設なのに、キレイだね!!
アウトドア派には良さそうな場所だね~^^

No title

bebeanneちゃん~おはよう!

うーーん、私はね…「あんまりbebeちゃんの期待に沿う程
撮影できてないなー」と思っていたのよ。(焦

あの週末、本当はお寺とかにも行く予定だったんだけど、
雨がひどくてね、子供連れの人たちもいたし、
お母さんたちは子供の相手でとても疲れていて、
「お寺なんか、この天候の中、子連れで行けると思う?」
って男性陣に訴えてた。(そりゃそうだわー)

密陽は避暑地っぽいのか、山と川が混在しているエリアもあって、
キャンピングサイトや宿泊施設が結構あるのよ~。
アウトドア大好きな人には嬉しい場所だと思うよ!
公共施設はそうそう…キレイだったよ!まだ新しいんだろうな。

山合をクネクネとドライブして行くような場所なので、
車があったら、釜山から気軽に遊びにいけると思う~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

