スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【西面のカフェ:浪漫茶房(ナンマンダバン)】

 romantic cafe
 ~♫♬ BGM ♬♫~
クラシック音楽のJAZZ風アレンジ

◆◇ イメージカラー ◇◆
白、ナチュラルウッド、ベージュ、白熱灯のオレンジ、緑(ボトル瓶)

~∴ 雰囲気 ∴~
シンプル、リラックス、ナチュラル、温かい

romantic inte1 

【注文したもの、その時の値段(₩)】
カプチーノ、4,000

■可愛らしい小さなお盆に、コースター付きでサーブ。
■BGMが素敵♪クラシック音楽のJAZZ風でリラックス。
■ファッション雑誌、書籍がいろいろ置いてあります。
■店舗の規模は中サイズ。テーブル席、木製の椅子中心。
■メニューは回覧板に方眼紙の紙で書かれているユニークなもの。
■店の周囲は駐車場と学校なので、窓にはブラインドが下ろされており、
 外の風景は特に見えないけれど、温かい照明のお陰で
 落ち着きリラックスできる雰囲気です。
■トイレは店外。男女別々、和式、ペーパー無。
 公衆トイレのように誰でも使えるようなので、
 このお店周辺の穴場のトイレとしても利用できます。

※しかし女性が日が落ちてから利用する場合は、
2人以上とか複数で一緒に行くことをおススメします。
(私は米国生活が長かったので、外出先のトイレの利用に
非常に注意深く慎重なタイプです。韓国や釜山が…というより、
海外でのトイレの利用の際は、安全のため用心してください。)

【アクセス~地下鉄の場合】
地下鉄2号線「田浦駅」5番出口を出て、
すぐ反対方向を向いて進むとすぐに、
左折できる階段があります。
それを下って直進すれば約3分くらいで右手に白いお店に
ナチュラルウッドの扉が見えるはずです。

【アクセス~西面エリアから徒歩の場合】
ミリオレの占いのテントが並んでいる側の正面にある通りを南下します。
南に進んでいる場合は、右手に図書館やマックのある十字路がみえ、
そのまま進むと次の十字路左角にはカフェが見えます。
この時、大通りの右側を歩いているのなら、
この十字路でカフェ側(左側)に横断歩道を渡っておきましょう♪
そのまま大通りを右手に見ながら進むと、右側に「M SWEET 24」
というコンビニが見えるので、その十字路を左折します。
その先すぐに白い看板が見えます。お店はそちらになります。

【基本情報】
店名:낭만다방(ナンマンダバン)
住所:부산광역시부산진구전포동692-3
電話:051-919-7055
営業時間:12:00~22:30
休日:火曜日、旧正月・秋夕(チュソク)
トイレ:店外にあり。男女別々、和式、ペーパー無。
駐車場:あり

【最新入店日】2010年12月1日
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。