スポンサーサイト


山々に響く、真夜中の叫び~鶴見にいるアイツに届け、んにゃろ~!!!

明日水曜の夜にはMDくんは帰宅します。

先週末の土曜早朝から、社長や部下を連れての観光、
月火曜と出張先にての仕事の成功…全て上手く行ったそうです。

よかった、よかった…。



でもね。
私は不満が募っています。

もうすぐ真夜中なのに寝れない。
大声で叫びたい気持ち…悪阻で胸はムカムカ、不満でムカムカ。

その理由はね、さっきMDくんとスカイプして
話した内容にあるのですよ。

昨日月曜の夕食。
彼とダグラス君は、お寿司屋に行ったらしい。
そして中トロとウニをたくさん食べたらしい。
2人前、合計18,000円だったらしい。



どんだけ食べたのよ!( ̄□ ̄;)!!



2年前かな?東京に来て私の実家に泊まった時に、
お寿司屋さんで大トロ、かまトロを食べてから、
その旨さにハマって寿司屋では大トロから注文する彼。

その鶴見の寿司屋では大トロがなかったため、
中トロをガンガン食べたそうなのだが…。
話を聞いているだけで、お腹が鳴っていた。

そして今日火曜、実は私もお寿司が食べたくなって、
南浦洞のカッパ寿司でも良いから、行こうと思っていたのだけど、
悪阻があってあまり動けなかったのです。故に諦めた。

そしてMDくんとのスカイプ・アゲイン!
なんと、やつはまた同じ寿司屋に出向いたらしい!

本当は他のお店も回ってみたのだそうだが、
食指が動かなかったらしく、結局月曜夜と同じの寿司屋へGO!

そしてやはり、中トロとウニ、海鮮丼みたいなのをタラ腹食べ、
今回も2人分で計16,000円…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!また?


(結果、私の中で不満火山のマグマが昼間以上に煮えくり返りだす)


そして明日水曜、帰国の時間は夜。
銀座を午後3時前に出発すれば、飛行機には間に合うので、
午前中に鶴見から新橋に向かい、銀ブラしてからランチをするそう。


そこで食いしん坊根性が染み付いている私は、
デンジャラスな質問をしてしまった。(←ほぼ反射的に

「お昼は何を食べるの?」と。

すると彼は「あっ!あのねっ♪それがねっ!」と弾んだ声で続けた。


初日に食べたステーキ屋(神戸みその 銀座店)さんで

今度は神戸牛のロースステーキを
150g(予想最低1万円以上)食べるんだ!

(直後に、彼は口にしていないが「わ~い♥楽しみだなぁ~♪」という心の声が聞こえた)



































(忍法―なぜ私を連れて行かなかったの術!)

ウリャ( --)/=====卍卍卍(>_<)イテッ


この気持ちっ!この気持ちっ!ヽ(TдT)ノアー
この悔しさっ!このマグマっ!Σ(T▽T;)

どーーーーーーーーしろとっ?!
どーーーーーーーー処理しろとっ?!(((p(≧□≦)q)))


私は北東の山々が見える洗濯室に行き、窓を開けると大声で叫んだ!





























次は絶対、わたしも連れてけってんだー
パーーーローーーっっっ!ヾ(。`Д´。)ノ

(食べ物の恨みはコワイんだぞーーーっ!覚えとけーーーっ!)


☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「わかるよ、その気持ち…このブログの写真をみてわたしも
(私も食べたーい♪一緒に連れてけーっ)って思っているのよ。我がクラブへようこそ!」
というお気持ちでポチッと!

うぅぅ…(T^T)有り難いけど、それは慰めになっていまセン!
記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で(今回は)泣き顔で踊ります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
neko 6 200
神様はナンテ不公平なんだ…。
わたしだってマグロ食べたかった…。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

AYAKAさんのマグマが博多まで到達しそうな勢い!!!(笑)

私の妹も、かなりの寿司好きなので マグマを同じくらい日々ためてるかも
(;^_^A

それにしてもD様、かなり通われてますね~

明日 帰られてAYAKAさんの噴火が目に浮かぶようです。 オットケーーーーー

いやいや
食べ物の恨みは本当に、どんな近親者でも恐ろしいですよ。

No title

やだ~~美味しそう
あやちゃん どうしてストレス発散する?
私も釜山に行きたいストレスどうすればいの?本当は明後日から
くそ~~~~~~ 
あやちゃんも一緒にこの野郎~~~~
MD君いいな 羨ましすぎる 

分かるぅー

お気持ちお察しします・・・
痛いほど理解できます。

MDくんとバトルになってないとイイです。。(^ー^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京出張組の方々は、さぞかし満足の行く滞在になったのではないでしょうか?
私も別の意味で羨ましいな~と思ったわよー。東京に行ける羨ましさね!!

一時帰国の際、Ayaちゃんの一時帰国と重なったら楽しいだろうねぇ~。海外遠征での部活動になるわよ!!(笑)
先日、友達がランチしに行ったというペニンシュラの某レストランがすごく気になっている私であります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

智子さん~こんばんは!


わたくしのマグマ、博多まで届きましたか!
激アツなので、触れないよう、お気を付けくださいませ!!(ピピーっ!←警笛

夫の気持ちも分かるのです。分かるのですが…3日連続で寿司って、
私が帰省したときだって、そんな贅沢したことないのにぃ~!!
帰宅した彼にオシリキックを喰らわせるつもりでしたが、
本人がちょっと疲れた様子でしたので、急遽止めました。(笑

でも「食べ物の…」の言葉は彼に訳して聞かせ、
釘を刺しておきました。そして「私にも美味しいモノを食べさせて」
と脅して(リクエストともいう)おきました!

Re: No title

ゆりさん~こんばんは!

一緒に悪態をついてくださるなんて!!!
ありがとうございます♪
一緒に山々に向かって雄叫びしましょう!(笑

ゆりさんが今度釜山にいらっしゃったら、
また美味しいもの食べましょう♪
そして思い出を心に刻んで、何度でもリピートしましょうよ。
思い出の中のご馳走で、ストレス発散…うぅっ何か、逆効果な気がしてきた…。(泣

Re: 分かるぅー

みょんマさん~こんばんは!

MDくんとのバトルは無期延期になりました。
ラッキーなヤツだぜ…と言っておきました。

「あなたね、結婚したのが私でラッキーよ。
もし韓国人女性と結婚してたら、あなた…今頃ボコボコよ♥」
と言っておきました。(フンフン!←荒い鼻息

今は、美味しいモノを食べようにも、
気持ち悪くて楽しめないので、
この食欲を心深くに閉じ込めて封印しています。
あと1ヶ月後には全面開放する予定です!!(笑

Re: タイトルなし

智子さん~こんばんは!

アイゴー!
コメントの返事が遅くなってしまって!!!

メールの方にご連絡致しますね!

Re: No title

べべちゃん~こんばんは!

そうそう。東京に行ける羨ましさ!
私も実はさ…彼が帰国した直後、自分でいろいろ飛行機調べたのよ。
でも、木曜の検診の時、先生に「6月中は控えた方が良い。7月なら大丈夫だよ」
と言われて完全に諦めました。7月はソウルに行く予定だしね。
秋頃に帰れば良いと思ってるから、東京帰省はキャンセルさー。

海外遠征の部活動!おぉぉぉぉ~!!
ペニンシュラのどこどこ?
私のお気に入りは新宿のパークハイアットとか
日本橋のマンダリンよ!ペニンシュラはまだ未経験!
行ってみたいな~♪アフタヌーンティーもイイよね!

…って、べべちゃんヤメテ…夢ばかりが膨らんで…。(T-T

Re: タイトルなし

智子さん~二度目のアイゴー!

メールしようと思ってた矢先で…。
ありがとうございます。更新出来なかった理由、綴りました。

実は先週末金曜の夜に、自宅で会社の社長や同僚を招いて
簡単な夕食パーティーがありまして。その準備などで忙しくしてました。
また週末は悪阻がひどくて…。

智子さんの予定が変更になったのも、
ご一緒したいと思っていた私にとっては朗報です。
このままの体調では、お気を遣わせてしまうばかりだったでしょうから…。
ご連絡ありがとうございます。

またチャンスはありますから、大丈夫ですよ!
その日を楽しみにしておりますから~♥

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

