スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【西面のカフェ:Coffee Salon Louis(珈琲サロンルイ) 】

 coffee salon louis
 ~♫♬ BGM ♬♫~
小さめの音量でロック系

◆◇ イメージカラー ◇◆
グレー、ナチュラルウッド

~∴ 雰囲気 ∴~
アンティーク、アーティスティック、リラックス

cafe louis inte1 

【注文したもの、その時の値段(₩)】
カプチーノ、4,000

■最初に出されるボトルのお水はほのかにレモン風味がします。
■少し薄暗いが、落ち着いている雰囲気。
■2人の女性オーナーの個性と好みが出ているお店で、2人のシェアルームにお邪魔している感じです。
■一人はアンティークや古風なもの、ナチュラルでフェミニンな小物が好きな感じで
もう一人は70年代のロッカーって感じの女性なので、
ゴシック調のロック系の小物やBGMのロックも彼女の趣味かと思います。
二人の異なる趣味がバランスよく調和していて、ユニークな空間の中で心地良くお茶を楽しめます。
■西面駅からちょっと遠いので、地下鉄2号線「田浦駅」からのアクセスをおススメします。
■トイレは店内に男女共有ですがあります。

【アクセス~地下鉄の場合】
地下鉄2号線「田浦駅」3番出口を出て、
すぐ反対方向を向き、すぐに見える右折できる道を直進すると、
右手に慶南工業高校をみつつ歩くと、左側にカフェが見えてきます。

【アクセス~西面エリアから徒歩の場合】
ミリオレの占いのテントが並んでいる側の正面にある通りをひたすら南下します。
右手に見えるものとして、図書館→マクドナルド→更に進むと
「M SWEET24」というコンビニ→左手に学校・右手に公園が見えてきます
→そのまま進むと公園の端になり、高いビルがみえ、
横断歩道の左斜め前に「3代」の看板を掲げる食堂が見えます。
その「3代」が目印!その角を左折すぐにカフェがあります。

【基本情報】
店名:Coffee Salon Louis
住所:부산광역시부산진구전포동882-4
電話:051-818-9893
営業時間:12:30~22:30
休日:月曜日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日
トイレ:店内に男女共有、洋式、ペーパー有、キレイ。
駐車場:なし

【最新入店日】2010年12月8日
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。