スポンサーサイト


無事、帰宅いたしました♪

お久しぶりでございます~♪

7月27日金曜から30日月曜までソウルに3泊4日の旅行に行って参りました。
月曜日は夜8時頃には帰宅したのですが、長旅でバタンキューですぐに寝てしまい、
翌日火曜は、朝から洗濯、掃除、食材ショッピングと忙しく過ごしました。

体調は安定しており、明日木曜に産婦人科で定期検診を受けてきます。
旅行中に撮りためた写真の編集作業などをしております。
8月からはまた街歩き&食べ歩きしたいな~と考えております。

今年はソウルもプサンも猛暑が続いて大変!!!
暑さに気を付けて街巡りしないとな、
と体調を最優先にマタニティライフを楽しみます♪
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お久しぶりです(≧▼≦)

ソウルに行かれてたんですね

韓国も今年は猛暑のようですね

こちら福岡も、毎日 35度近くの最高気温で(´Д`)
釜山の夏 どんななんでしょう?と思いをはせながら毎日 子どもたちの宿題を見ながら、1日中 ご飯のことを考えてます(笑)

お帰り

も~~お帰り~心配してたよー 無事でなによりだわ!!今 母子手帳出来たと電話がありブログひらいたら新しいブログ出てたから(^^)/
私もまだ見てないの 今週中にとりにいくね!
住所を教えて送るからね

お帰りなさい!
安定期に入られたようでよかったよかった!。私は20日後の帰国をひかえて忙しくて目がまわっています。ヴィザの書き換え、家が売れたのでその手続きで辞書を片手にがんばっています。
フィリピンは雨期で雨の後は涼しく夜は寒いくらいです。日本へ帰ったら夏バテするかも・・・・。美味しいお店の情報をお待ちしています。

いよっ待ってました♪

うっふふー♪

待ってました~♪


元気そうで何よりヽ(^o^)丿
みーすけも会いたがってたよ~!!!


ブログのデザインが超好みで
見入っちゃった~♪

お帰りなさ~い

ソウルの旅行、大満足のおご馳走だったようですね~♪
おなかの方も(胃袋&赤ちゃん♡)、ご無事で何よりです。

ブログのこの新しい画面、
Ayakaさんの今の心境を表しているかのような、、、
心が洗われるとても神秘的な感じで素敵です☆

ayakaさん、こんにちは!
ソウル楽しかったようですね!
美味しいお写真もたくさんでてくるんでしょうね♪
旅行記楽しみにしています!

映画、映画監督が選ぶベスト映画1位に
『東京物語』 (小津安二郎監督)が選ばれましたね~凄いことです。
また観てみようかと思ってます!
http://www.cinematoday.jp/page/N0044641
ayakaさんのbooklogも面白いですね♪

Re: タイトルなし

智子さん~こんにちは!

ご無沙汰しておりました!
戻って参りましたよ!PCを10分以上つけてても気持ち悪くならない!(笑

7月末に夫の夏休みが取れまして、かねてから計画していたソウルに
行って参りました。ソウルの猛暑でかなり予定は変更になったのですが…。

釜山に戻ってきて、やはり暑さにやられていますが、
ウチは有難いことにマンションの裏に何もないので
山風が直接届くんです。日中はクーラーの必要もないほど涼しい風が通ってます。

お子さんの宿題、夏休みの定番風景ですね~。
そしてお母さんにとっては1日3食のメニューを考える日々。
大変なんですよね、我が家は夫がいる週末はそんな感じです。
今年の夏も蝉の鳴き声を聴きながら、平和に過ぎていく、そんな予感~♪

Re: お帰り

ゆりさん~こんにちは!

戻って参りました♪無事にサバイバルしております!
母子手帳の件、ありがとうございます!
住所のことも含め、個人メールを後日送りますね。
ありがとうございます~♥

Re: タイトルなし

卑弥呼さん~アンニョン♪

無事に安定期に入りました!
規則正しい生活にも戻りつつあるのでホッとしております。

長年住まわれた場所を離れるときは手続きが大変ですよね。
私も留学先で一軒家に住んでいたので、いろんなプロセスが大変でした。

日本の夏は暑いようですよ。ソウルも釜山も非常事態並だそう。
どうか、徐々に体調を調整なさってくださいね♪
そして22日にお会いできたら嬉しいな~と思っています!

レンラクマツ!(電報風

Re: いよっ待ってました♪

ともちゃん~こんにちは!

お待たせいたしました。
随分ネット生活から遠ざかっておりました…。
今は妊娠前くらいのリズムに戻ってきています。

みーちゃん…すっかり大きくなって、レディになってたねぇ。
感慨深いものがあります。洋ちゃんにも元気そうだよと先日話したばかりです。
シュンも元気かしら。あっちは男子だから、また違う成長をしてるかなー。

ブログのデザインは暑い夏に少しでも「中和効果」を出すために
涼しげで落ち着いたクール(やはり涼の意味で)なものに変更しました。
夏の間はこれで涼んで頂きたいと思ってます♥

Re: お帰りなさ~い

みょんマさん~アンニョン!

ソウル旅行、変更は多々ありましたが、
非常に満足&リラックス&充電できた時間を過ごせました。
直前まで悪阻があったのですが、旅行数日前からピタっと収まりまして、
ほとんど気分を悪くすることなくソウルを楽しめました。
お店の紹介も含め、旅行の思い出も綴っていきたいと思います♪

ブログの新しいデザイン、気に入って頂けましたか?(喜
猛暑に対抗するための「涼」をイメージしたものを選んでみました。
夏限定、夜空の星をネット上でも楽しみたいな~と思っております♥

Re: タイトルなし

teteさん~こんにちは!

ソウル旅行、とても満喫できました♥
そして…仰る通り、これから美味しい料理の写真をUP
して参りたいと思います。画面の前でお腹を存分に鳴らしてくださいましっ!

東京物語、とても有名なのにわたしはまだ拝見したことがないのです。(T-T
ランキングのリンク、ありがとうございます!
teteさんの御陰で、母がこの2ヶ月余りで80本の素晴らしい映画を観て
文化的生活&魂の糧生活を充実させておりまして、
非常~~~に喜んでおりました。ありがとうございます♥

これからもteteさんのシネマ記事、参考にさせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

卑弥呼さん~こんにちは♪

おぅぅっ!(>_<
それは残念です…。
でもそういう慌ただしい時には心底楽しめませんものね。
もっと余裕のあるチャンスは巡ってきますから、
それまでのお楽しみにしておきましょう!

私は一旦9月下旬に数週間ほど東京に帰省する予定です。
大丈夫です。チャンスが来たらすぐにセッティングできるように
卑弥呼さんも胃の鍛錬をお続けください!(笑
もちろんBGMはロッキーのテーマで!!!(チャララ~♪チャララ~♪

残念で~す。

Ayakaさ~ん、やっぱり今回はお会いするのをあきらめます。家が売れたので今日その手続を済ませました。あまりに煩雑でストレスで胃の調子が狂い食欲が減退してしまいました。熱が40度の時もピザ食べていた私でしたがストレスには弱いようです。ロッキーのBGMで踊りながら胃の鍛練に励みま~す。

Re: 残念で~す。

卑弥呼さん~おはようございます!

ただの帰省ではなく、完全に帰国するときは
いろんなストレスがかかりますよね。
どうぞ無理はなさらず、また胃の調子を整えて
「勝負」に挑みましょう!(←対決するつもりかっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

