

【西面のカフェ:The Coffee Bean & Tea Leaf】

 the coffee bean and tea leaf
 ~♫♬ BGM ♬♫~
イージーリスニング

◆◇ イメージカラー ◇◆
ダークブラウン、ナチュラルブラウン、薄紫、レンガ色

~∴ 雰囲気 ∴~
cozy, relaxing

【注文したもの、その時の値段(₩)】
アイスコーヒー、4,000

■西面駅、ロッテホテル近くにある立地抜群のお店です。
スターバックスのように世界中で展開しているチェーン店ですね。
お店の雰囲気は落ち着いていて、万人受けする内装で
老若男女誰でも気持よく利用出来ると思います。

■天井が高いので開放感があり、
分煙室もあるので愛煙家の方達も
肩身の狭い思いはせず、落ち着けるのではないでしょうか。

■暖かくなると、オープンカフェのように
外にもテーブル席が出されます。

■トイレは一度店外に出て、同じビル内の2階に女性用があります。
キレイだしペーパーも有る、安心して利用出来るので、
このエリアで化粧室を探している方たちには穴場のトイレとして
利用することも出来ると思います。

【アクセス】
・地下鉄西面駅7番出口すぐ左手にみえます。
・ロッテホテルを正面にみて、十字路ロータリー方面に歩くと、 
 通りを挟んだ向かい側に見えます。

【基本情報】
店名:The Coffee Bean & Tea Leaf
住所:부산광역시부산진구부전동257-3
電話:051-608-9105
営業時間:平日8:00~24:00 土日9:00~24:00
休日:年中無休
トイレ:同じビル内1階に男性用、2階に女性用あり。
洋式、ペーパー有、キレイ、この辺の穴場トイレでもあります。
駐車場:なし

【最新入店日】2010年11月3日
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

