

【ごちSEOUL様レポその4~不覚!楽しみにしていたのに…パパのパン!@カロスキル】

IMG_7034 400

今回のソウル旅行で楽しみにしていたカロスキル巡り。
この場所で私たちは2回も苦い思いを経験してしまいました。
その内一つがこのパン屋さん。

事前に独自のリサーチによって探し出し、
楽しみにしていたのにも関わらず、
休日にあたる日曜日に訪問してしまいガッカリ…。(T-T
自分がプリントアウトしたお店の情報にも「日曜休」と書いてあったのに!
営業時間ばかりに目がいって、すっかり見逃してしまっていたのです。(悔
~ ごちSEOUL様 レポその4 ~

【感想】
「パパが作ったパン」という名のオーガニックベーカーリー専門店です。
豪州産のオーガニックや国産小麦粉、
レーズン発酵などを利用したパンが人気です。
添加物はもちろん、イーストさえ使わず、厳選した塩を使用。
ちょっと値段が高めですが、その価値がある超人気店だそうです。

店先のディスプレイも愛らしくてですね…

IMG_7030 400
IMG_7029 400

カロスキルをずっと北上しつつ、私たちの胸は高まっていたのですよ!
そしてこの可愛らしい街灯を店の前に見つけたとき、
思わず早足で駆けつけてみたらですよ…

IMG_7027 400

「もう売りきれたよ!」
という非情な貼り紙を目にしたのですよ!
IMG_7026 400

「じゃ、あと一日あるから…もしかして明日なら…」と思ったら、
翌日から夏休みですと!

IMG_7025 400

しかも!日曜休みだし!
ちゃんと印刷した情報にもそう書いてあったのに!
完全に私の見逃しミス…痛恨のミス!(自分向怒
IMG_7024 400

パンですから、焼きたてが手に入る朝方やブランチタイムに行くのが
良いと思います。ちなみに人気店なので、
営業時間前に売り切れになりお店が閉まってしまうこともあるそうです。
訪問時間にはお気を付けて!(2012年は8月2日まで夏休みだそうです)

【アクセス】
カロスキルの北口の端っこの角を右折するとすぐ。
地図を参照なさってください。

【基本情報】
店名:パパのパン (뺑 드 빱바)
住所:서울시 강남구 신사동 548-5 1F
電話:02-543-5232
営業時間:9:00~21:00
休日:日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
トイレ:
駐車場:なし。でも店前に駐車スペースあり。

【最新入店失敗日】2012年7月30日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「そんな日もあるさ!」というお気持ちでポチッと!

「自分が食いしん坊なのは分かってる…わかってるけど…
定休日が書かれているにも関わらず、それを見逃す程の食意地って…(恥」
crying neko

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で自分の愚かさを自嘲するかのような自虐ダンス、舞います♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

