スポンサーサイト


惚れ直しましたよ!

先ほど(18時半ごろ)、出張先の駐車場で撮った写真を
MDくんが携帯で送ってきてくれました♪

自分も体調が悪かったのに、家を出る前に私も具合が悪かったのを知っていたからか、
「今は大丈夫?」という気遣いと共に素敵なメールをくれました。

「人生は素晴らしいね♪
僕が今撮った写真で君が微笑んでくれると嬉しいな~♪」
rainbow 400

もうすっかり体調は良くなっていましたが、
更に元気が湧いてきて「MDくんと結婚して良かったな…」
と改めて彼に対して感謝と尊敬の念が深まりました。

有難い。感謝感謝でございます。
関連記事

コメント

なんて素敵なご主人

虹をayakaさんにも見せて差し上げたかったんでしょうね。

私もほれなおしてみたいもんですが(;^_^A

]素敵すぎっv-238v-238[絵文字:v-238

Re: タイトルなし

智子さん~!

時たま、本当にサプライズで素敵な、
もしくはロマンチックな事をしてくれるMDくんです。

雨上がりに見える虹を探すのがクセなんですって。
あまりに美しかったので、最初に発見したとき
「Ayaに見せたい!」って思ったそうです。

こういう事を私も常日頃から彼に対して
出来るように(自然体で)いきたいと思います♪

Re: タイトルなし

ともちゃん~おはよう!

MDくんに伝えておきます。ありがとうね♥
帰省のスケジュールがまとまり、
飛行機のチケットも取りました。
あとでメールいたしますゆえ~♪

ぎゃおーヽ(^o^)丿
楽しみすぎて失神しそう!!!

Re: タイトルなし

ともちゃん~こんばんは!

一年に一度の楽しみなので、本当に今回はガッカリ度が大きくて。
何とか他にストレスの発散方法がないかと思案中です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

