スポンサーサイト


韓国では明日(10月10日)が妊婦の日!でも愚痴ります…。

今さっき、気づいたことなんですが!
軽~く、かるぅ~く愚痴りたいのでサササーっと書きます。

みなさんもサササーっと読み飛ばして、
スゥ~っと記憶から削除なさってください。

今月はMDくんが海外出張、私も参加予定の社員親睦旅行があり、
忙しさも増しているのです。そこでカレンダーをチェックしながら
私自身の予定とかも見直していたんですよ…。

そしたら!

明日10月10日は「임산부의 날(妊産婦の日)」なんですねぇ。
昨年は全然気がつかなかったけど、
何かイベントがあるのかしら?妊婦さんがお出かけすると、
何かサービスとかしてもらえるのかしら?(←それが主な目的?

でもね…MDくん明日は一日中出張なんですよ。

なんだい、なんだい!
なんかイベント色強いとき、ヤツはいつも不在なんですよ!

そしてやはり今朝、もうひとつ判明した事なのですが、
10月17日水曜日はMDくんと私が出逢って4000日目なんです!
出逢って約10年のとても大事な節目なのに…。

MDくん、この日上海で会議中!
帰国予定は翌日夜~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

毎月第2土曜日にお世話になっている産婦人科の
「夫婦教室」が開催されるんだけど、
今週末から上海に飛ぶし、来月は幼馴染とソウルでゴルフだし、
出産前の最後のチャンスって臨月入ってからの12月のみ!

なんでもギリギリってホント嫌なんですけどっ!(怒 ヽ(`Д´#)ノ

来月の結婚記念日の計画も立ててないし!
忙しさを理由に、大事なイベントや記念日を蔑ろにしたらダメですよね。
特に今年は帰省も白紙になってしまって、ストレスが高め。

早く発散しないと…ちょっとワガママモードに入ろうかと検討中です。

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「そうよ!少しは女王様気取りで自己中モードで!」
というお気持ちでポチッと!

shee neko
(現在、考え中です…今まで自己中になんてなった事ないから難しいわ~
ワガママって、どんなママなのかしら…今まで人のためにしか生きてこなかったから~)

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

うふふ(*^_^*)

一人でいる時に、とくに美味しそうなものを
食べるのがいいと思う~♪

「赤ちゃんのためなんですもの!」

ってねー(*^_^*)


ファン申請の方法が分かりません…(^_^;)
どうしましょう??

Re: No title

ともちゃん!

そうそう「ファン読者」だったかなぁ。
そういう設定があって、読めなかったんだよね。
そうですね…今度わたしの目の前で生原稿=生漫画描いてもらいましょうか~!(^0^

一人の時に美味しいものを…とのオススメなので、
その方向で食べたいものリストを作成中です。
MDくんに「僕がいないときにっ!」って言われても、
「ともちゃんに超オススメプッシュがあってね♪」
と笑顔で乗り切ります。私は気にしません…これが世間一般でいう
「巻き添え」と言われようとも~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

