スポンサーサイト


悩み中…調査中…画策中…。

何に悩んでいるかって?
いや、もしかしたら「目論み中」というべきか…?

今週末は、私たちの結婚記念日が控えております。
手ぐすね引いて「待ち構えて」おります。

御蔭さまで3周年になりまして、
「革婚式」なる大層な名前までついて、
単純なわたしは

「じゃ、革製品でもプレゼントするか!ふんふんふ~ん♪」

と軽やかに鼻歌など歌っていたのでございますよ。
本当はネクタイとか無難なところで済ませようかと思っていた矢先、
今朝になって「MDくんの会社における現在進行形のプロジェクト」の件が耳に入り、
まだ全てが未定のため詳細は分からないのですが、
どうやら更なる海外進出のための布石が着々と打たれている模様。

そこでわたくし。
「ただのネクタイ作戦」から「ちょっと素敵な革製品」へと鞍替え!
結婚記念日も確か革ものだったよな…と確認して、
早々にいろんなサイトで何かヒントになるようなものはないかと調査しておりました。

そこで目に入ったのが「名刺入れ」!

そうだ、これからは新しいビジネスシーンの度に名刺が活躍するなり!
その度に、ポケットから顔を出し個性をキラリと光らせる名刺入れが良きかな!

と思い立ち、(←ホントに立ち上がった!
拳をわなわなと震わせたのでした。

「時間がないじゃないの!今日か明日の内には用意しないと!」

と焦る気持ちを抑えて現在に至ります。
山風がピューピュー吹いて、いつもよりも寒そうなこの天候のもと、
外出するのは面倒くさいという惰性根性を何とか無視して、
これから新世界デパートあたりに繰り出してみようかと思っています。

…みようかーと思っているだけですので、本当に外出するかは未定です。
私が家をでる直前にTVで美味しそうな料理番組がやっていたら、
ソファに釘付けになり、約30分はそこから動かないでしょうし、
ちょっと小腹が空いたから先にウチでランチしちゃおうかなんて思った日にゃ、あなた、
数時間はすぐに経っちゃいますからね♪

さ!
わたしは無事に、MDくんへのプレゼントを発見し購入し、
ラッピングなんぞ小粋な色気をつけて、無事に結婚記念日を迎えられるのか!

次週、乞うご期待!
☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「いいから、早く買い物行きなさいよ!」
というお気持ちでポチッと!
funny cats 4 300
(この番組の提供は…世界のグルメを愛する「モグプサグループ」と
やっぱりマッタリカフェの「Heavenly Aroma」がお送りいたしました)

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
おまけ:
人生のいろんな計算サイトはこちら!
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

