

【本当に隠れている…お洒落なイタリアンレストラン@南浦】

tri sara cover 500

フロリアンのセカンドブランドとして、
南浦にOPENした隠れ家のようなイタリアン店です。

【注文した料理、その時の値段(₩)】
クラブミートスパゲッティ、14,000
ゴルゴンゾーラパスタ、14,000

IMG_7573 400

IMG_7574 400
IMG_7575 400

【感想】
入口は小さいので見逃しやすいのですが、
中庭へと続く廊下を見つけて入ると、こじんまりとしているけど
ちょっとしたリゾートのような、可愛らしい中庭ガーデンが見えてきます。
レストランは右手の階段を上がった2階。

IMG_7597 400
IMG_7596 400
IMG_7595 400
IMG_7594 400
IMG_7593 400

入店すると前方に広がる窓からの光でとても明るく開放的。
4人座りのテーブルが窓側をしめ、カップルや女友達、
ファミリーなども楽しめる感じでした。

IMG_7585 400
IMG_7586 400
IMG_7588 400
IMG_7590 400
IMG_7592 400

店内奥には少し落ち着いた雰囲気で、プライベート空間が保てる
2人~数人がけのテーブル席もありました。
私たちは鏡の前の2人席へ通してもらい、
店内を端から端まで見渡せるテーブルでお食事♪

IMG_7584 400

注文したのはクラブミートパスタとゴルゴンゾーラパスタ。
このお店は全てのお料理が簡単なコースのようになっており、
前菜、サラダ、パスタと出てきます。
もうちょっと高めのコースだと…デザートも付いてくるようです。

IMG_7576 400

IMG_7578 400
IMG_7579 400

パスタはクリーム系だったからか、少し粉っぽいというか、
「モッタリ感」が強くて、すごく満腹になりました。
クラブミートといえど、いわゆる蟹カマ。玉ねぎとブロッコリーが
入っているシンプルなもの。味わいは可もなく不可もなくの普通でした。

友人のべべちゃんが注文した「ゴルゴンゾーラパスタ」
やっぱり少し「重め」のクリームパスタだったそう…。

IMG_7580 400

私の注文したパスタ。
むーん…リピはないな…残念ながら。
IMG_7582 400

他の料理、例えばピザとかリゾットとかを
食べてみたらよかったのかもしれません。
余り印象に残るお料理ではなかったです。

春や初夏の季節に雰囲気を楽しむのなら良いかもしれませんが…。

IMG_7598 400

【アクセス】
南浦駅1番出口を出て、光復路まで歩きます。
大きな三路に出たら、交番を左手、ABCマートを右手に見つつ右折。
そのまま直進すること数分で右手に中庭への狭い内廊下とお店が見えてきます。
スタバまで行ってしまったら行き過ぎ~!

【基本情報】
店名:Tri Sara (트리사라 )
住所:부산시 중구 광복동3가 2-1
電話:051-248-5498
営業時間:11:30~22:30(ラストオーダー21:20)
休日:年中無休
トイレ:店奥、男女別、洋式、紙有、キレイ。
駐車場:なし

【最新入店日】2012年8月20日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「食いしん坊レポ復活ね!」
というお気持ちでポチッと!
funny cats 12
(夏から溜まっていたネタ放出に向けて編集頑張ってマス!
最近、イタリアン系や麺系の外食が多いのでまとめマス!)

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪

関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

おぉー!ついに登場だね☆
私もあやちゃんと同じく。。。うん。リピはないなぁ。
同じナンポドンなら、一緒に行った2階のお店の方が◎な感じかなぁ^^
出血大サービスデーが暫く続く感じかしらん♪
引き続き楽しみにしてるよー!!^^

Re: タイトルなし

べべちゃん~!

やっと登場だよ…これ食べに行ったの8月だったよね?夏だよ、夏!
そうそう、私も同じ南浦でパスタ食べるなら、パスタヴェスタだっけ?
あっちの方を選ぶね。ピザならブラックスミスが美味しかったなぁ。
レストラン情報、溜まっているので早く放出したいと思ってます。
連日になるかはまだ未定~でも早くご紹介するつもりよー!おー!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

