

【我が子に着せたい!可愛い子供服ショップ OffLabel @海雲台・ダルマジ】

IMG_8260.jpg

【感想】
来年早々に生まれる子供の肌着をネットやデパート、
街のお店でも探していたのですが、どうしても自分が着せたいと
思えるようなシンプルで上品な衣服が見つからなくて困っていました。
結局、日本のサイトでほとんどの赤ちゃん用品を揃えたのですが、
最近になってこちらお店で新生児からの洋服が買える事を知り、
アクセスは悪いのですが、一目チェックしようと入店しました。

IMG_8265.jpg
IMG_8266.jpg
IMG_8268.jpg
IMG_8269.jpg

1・2階に分かれているのですが、1階には淡い色使いの愛らしい
赤ちゃん服がいっぱい!こういうのもっと早く見たかった!!!
ただどうしても白、ピンク、ブルーの3色がメインなので、
日本のように色んな選択肢のあるデザインやカラーはなくて。
お値段も上質なものなのですが、高過ぎる印象を受けました。
オーガニックのお布団は敷布団、掛ふとん、枕の3点で320,000ウォン。
(う~ん、高いなぁ!同じくらいの値段で私は日本で10点セットのものを買いました。)

IMG_8270.jpg
IMG_8274.jpg

季節柄、防寒対策用の靴下や帽子などもあり、
見ていて飽きませんでした。サイズはやはり70くらいから。

IMG_8276.jpg
IMG_8277.jpg

同じフロアにもう少し月齢が大きくなった子供用の服が陳列。
フォーマル服やお洒落な服もあって、とても品の良い印象でした。
また、今年の夏にできたばかりのビル内店舗なので、
セールは来年から始まると仰っていました。

毎回日本のサイトで衣服を購入するのではなく、
まずココに来て、気に入った服がないか探してからでも
イイな~と思えるようになり、釜山での子供服のショッピングに対する
安心感が少し増しました。シンプル、上品、
子供子供し過ぎないテイストがお好きなお母さんにはオススメの子供服店です♪

IMG_8278.jpg
IMG_8399.jpg

【その他の印象、気づいたこと】
・店員さんは日本語は話せないようです。
日本の子供服の店員さんって優しい感じなのですが、
こちらの方たちは(たまたまそういうスタッフだったのかも…)ちょっと
ドライでした。…故に余りしつこい勧誘、後ろにピッタリ付いてくる、
という事はないので良かったのですが。(苦笑

【基本情報】
店名:Off Label(오프라벨)
住所:부산광역시 해운대구 중동 1490-3 S+ビル 1&2階
電話:051-911-0880
営業時間:11:00~21:00
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
トイレ:各階にあり。男女別、洋式、紙有、キレイ!
駐車場:有。

IMG_8258.jpg
お店の外観写真です。

【最新入店日】2012年11月7日
☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「赤ちゃんや子供服選びも楽しいよね!」
というお気持ちでポチッと!

funny cats 8
(こんなファッションはいかかでげしょ?)

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村




大きな地図で見る
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

