

【110サイズからの欧米輸入子供服ショップ@海雲台・ダルマジ】

IMG_8283.jpg
IMG_8285.jpg

【感想】
こちらは3階にある子供服専門店です。
チャン・グンソクさんもこちらで洋服を眺めている写真を撮ってましたね!

IMG_8293.jpg

IMG_8294.jpg

主に欧州から輸入したセンスの良い子供服がブランドごとに並んでいます。
フランス、スペイン、イタリア、ベルギー、あと…アメリカだったかしら…。
韓国のブランドも一緒にコーディネートされているようですが、
基本的にヨーロッパな雰囲気がいっぱいの素敵なお洋服ばかりでした。

IMG_8286.jpg
IMG_8291.jpg
IMG_8292.jpg

シンプル、カジュアル、スポーティー、フォーマルと…
いろんなシーンで活躍しそうなセレクトで、お世話になるのは
まだまだこれから先なのに、見入ってしまいました。

IMG_8297.jpg
IMG_8298.jpg
IMG_8299.jpg
IMG_8302.jpg

また私が入店したとき、イ・ミヨンさんというフレンドリーな店員さんが
いらっしゃったのですが、彼女は日本語がとてもお上手で、
会話には何の問題もありませんでした。彼女も「まだこのビルは
できたばかりなので日本人の方には知られていないのですが、
日本人の方がいらっしゃったら私もお話したりお手伝いできるので、
嬉しいです♪」と仰っていました。安心してお買い物ができます!

IMG_8303.jpg
IMG_8305.jpg
IMG_8306.jpg

このビルをなぜ、チャン・グンソクさんが何度も来るのかという質問を
したら「ビルのオーナーの息子さんと仲がとても良いからだそうです」
と仰っていました。彼は夏に出来立てのこのビルに遊びに来たそうですが、
その後でもファンが偶然会って、息子さんと遊んでくれた~みたいな
嬉しいハプニングもあったようですね。(←これは友人のファンの子に
聞いた話なので、間接的でスミマセン…)

釜山にはこういう輸入服はデパートとかでないと、
街中では中々見つけられないのですが、素敵なお店が発見できて
大満足でした。階下のOffLabel同様、足を運びたいと思っています!

【その他の印象、気づいたこと】
・店員のイさんによると「お店の窓から見える海雲台の海の色は
毎日違うんですよ~癒されますね♪」とロケーションの良さも
アピールしていらっしゃいました。

【基本情報】
店名:little ground (韓国語)
住所:부산광역시 해운대구 중동 1490-3 S+ビル 3階
電話:051-914-7070
営業時間:11:00~21:00
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
トイレ:なし。でも4階にあり。
駐車場:有。

【最新入店日】2012年11月7日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「食べ物しか興味がないと思っていたら!
子供服にも興味持ち始めたわね?」
というお気持ちでポチッと!

funnny cats 8
(子供服だけじゃないわよ…
今日はこんなウィッグの気分♥)

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

