

【海がみえる素敵なベーカリー&カフェ店 BAKEHOUSE@海雲台・ダルマジ】

bake house cover 500

ダルマジのS+ビルのレポはこれが最後になります!
S+には食事ができる場所が2箇所あります。
5階にあるColamercatoというイタリアン店と
4階にあるこの、ベーカリーカフェ・BAKEHOUSEです。
【注文した料理、その時の値段(₩)】
グリルチキン パニーニ、8,600
レモネード、6,500

IMG_8339.jpg
IMG_8342.jpg

【感想】
ケーキよりもパンの方が種類が多いと思います。
今回はランチを食べていなかったので、
グリルチキンのパニーニとレモネードを頂きました。

IMG_8310.jpg
IMG_8313.jpg
IMG_8316.jpg
IMG_8318.jpg
IMG_8335.jpg
IMG_8345.jpg

パニーニはズッキーニ、プチトマト、茄子、カマンベール、
バジル、チキンが入っていて、美味しかったです。
半分に切ってラッピングされているので、
手も汚れないし食べやすかったです。
ナスやズッキーニが入っていたので食べごたえもあってヘルシー♪

IMG_8347.jpg
IMG_8348.jpg
IMG_8349.jpg
IMG_8350.jpg
IMG_8352.jpg

今回はどうしてもレモネードが飲みたかったので、
単品で注文しましたが、アメリカーノとのセットなら1万ウォン
以内で収まります。付け合せにポテトチップスもついてきます。

IMG_8353.jpgIMG_8370.jpg
IMG_8359.jpg
IMG_8364.jpg
IMG_8368.jpg
IMG_8388.jpg

ちなみにチャン・グンソクさんがこのカフェで飲んでいたのは
ミント系の飲み物だったと思います。(モヒートかなぁ…。)

【その他の印象、気づいたこと】
・店内には3階のlittle groundの商品(小物や靴)などが
展示されていました。

IMG_8371.jpgIMG_8386.jpg
IMG_8377.jpg
IMG_8383.jpg

・テラス席もあって海が見えます。

IMG_8372.jpg
IMG_8380.jpg
【基本情報】
店名:BAKE HOUSE (베이크하우스)
住所:부산광역시 해운대구 중동 1490-3 S+ビル 4階
電話:051-744-5582
営業時間:9:00~22:00
休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
トイレ:男女別、洋式、紙有、キレイ!
駐車場:有。

IMG_8391.jpg
IMG_8392.jpg

【最新入店日】2012年11月7日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「海が見えるカフェって釜山ならではだよね!」
というお気持ちでポチッと!
funny cats 18
そうそう♪ 高いところからいろんなモノを
「狙い撃ち」できるんですよ!(←そこ?

記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪

関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

ぷぷっ

あやちゃんのトイレ情報は本当に助かる&お役立ち情報だよね☆
レモネードもサッパリしてそうで美味しそう~

そういえば、その近所に並んでるグクス(?)屋ない!?
韓国人の友人と車ですっ飛ばしてる時に(笑)教えて貰ったのさー。

ayakaさん プチお久しぶりです。

お元気ですか?

こちら 福岡も、ここ何日で急に寒くなり来週は真冬の寒さだとか(´Д`)

海雲台 いいですよね~

私は、まだ2度しか行ったことありませんが

こちらの素敵なカフェの窓から景色をながめて、ゆっくりするのが小さな願い事です(笑)

どうぞ 風邪をひかれないよう 気を付けてくださいね。

お名前 決まりましたか?(^^)

No title

にしめんちゃん…いろいろHN考えてくるねぇ!(笑

このビルのそばにグクスのお店?
…麺食家っていう麺のお店かな?
他にあったかな…カフェが多いよね、ダルマジは~。
今度また調べてみるよ♪ 来週火曜にまたパスタるぞ!

No title

智子さん~こんばんは!

元気にしております。何とかサバイバルしております♪
海雲台、イイですよ~私も好きなエリアなのですが、
これからの季節は海風が強くて、中々外を歩くのも大変です。
ビーチエリアはやっぱり夏が気持ちいいですね。

このエリアや広安里はやはり海が見えるカフェ&食事処、
というのが良いですね!ソウルや他の都市にはない、
釜山ならではの魅力だと思います。

智子さんも体調にお気を付けて♥
赤ちゃんの名前はまだ保留です…いつになるのやら~。(^^

おーさすが!
やはり知ってたかぁ。そうそう、そのお店で合ってるよん^^
行った事ある?

スミスはササンに出来たかは、、、謎(笑)
パスタ食べて情熱を失ってしまったわ ふふふ
ピザならソミョン店でも食べに行けるしね♪

No title

西麺(笑)ちゃん~!

麺食家ってお店にはさ、
なぜかジャイアンの置き物があった気がするんだけど…。
それがインパクトで行ったことないけど覚えてたの。

時々日本のキャラクターの置き物がチャンポンで
あったりするよね~。NHKのキャラのドーモくんが
売られてたりして、イイの?って思うときあるわー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

