スポンサーサイト


苦しいけど…乗り越えないと!

携帯から初投稿です。

先週木曜日から、ハラボジと食事をしたり、
週末金海空港まで見送りに行ったり、
産婦人科で夫婦教室に参加したりして
忙しかったのですが、土曜日の夜から
前駆陣痛が始まったようで、お腹の張りや痛みが
続いています。赤ちゃんが練習してるんだ、
と分かっているのですが、吐き気、食欲減退、
だるさなどで、妊娠初期にまた戻った感じです。

もう臨月だから、いつ生まれても良いので、
早くでて来てくれないかな~と思ってしまいました。
あと一ヶ月、イベントも多いのでどう過ごしたら良いのやら…。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

あら 大丈夫?無理しちゃだめだよ 産まれるまで何があるかわからないからね いつ産まれてもおかしくないね いよいよだ!!楽しみね

あらっ!?

これは4日前…。
もしかして…生まれたのかなぁ!?



No title

ゆりさん~こんばんは!

何とか乗り越えております。
そうなんです、いつ産まれてもいい臨月に入りました!
もうお腹がパンパンで苦しいです。
トイレに行くのも靴下を履くのも一苦労なんです。
早く産まれて来てほしいです…無事に~♪

No title

ともちゃん~こんばんは!

あとでもメールするけど、ゴメンね、
心配おかけしました…まだ産まれておりません。(^^;
でもあの週末は2日間かけて偽陣痛?があり
実際、あのあとの検診で少し赤ちゃんが降りてきているねー
と言われました。あれから陣痛はありませんが、
もう日々の簡単な生活にフーフーいいながらの過ごしてます。

今週はともちゃんが来てくれるから、
夫婦揃って大掃除!(笑
そして歓迎の準備を進めております♪
楽しみにしているわ~!!!!

No title

無事で何よりです。
もしも、万が一、お産に関する出来事に
差し障りが少しでもあるようなら、言ってね!
訪問はまた計画すればいいんだもの♪

Re: No title

ともちゃん~!

釜山に来てもらって、観光もそこそこに
私のことを支えてくれて本当に有難うございました!
あれから2週間近く経ちますが、おにぎりマンのような
むっちり顔も少ーしだけすっきりしてきました。
金太郎卒業も間近です。(笑
でもまだ朝小龍のような目つきです。(苦笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

