

【ソウルのカフェ:goshen urban 三清店】

goshen urban cover 400

韓国に移住してから初めてのソウル。
クリスマスイルミネーションの美しい通りで
夜カフェしてきました♪
~♫♬ BGM ♬♫~
特に無し

◆◇ イメージカラー ◇◆
シルバー、山吹色、レモン色、黒、
こげ茶、ナチュラルウッド、ベージュ

~∴ 雰囲気 ∴~
モダンシック、エレガント、ソフィスティケィト

goshen urban inte

【注文したもの、その時の値段(₩)】
カプチーノ、7,000
ビール、10,000
ゴセンハニーワッフル 12,000

洗練されたショップやカフェが通りが並んでいて、
ただ歩いているだけでも楽しく浮き足立ってしまうエリアですね。
たくさんあるカフェの中から、私たちが入ったのはgoshenです。

・2階席で休みましたが音楽はなく、強いていえば、
周りの方達のお喋りの声が心地良いBGMですね♪

・カプチーノのカップは少し大きめです。

・砂糖入れが素敵で、入っているのもサラサラのではなく氷砂糖です!

・ワッフルにはキゥイ、ミカン、バナナ、アイス2種類、
ホイップクリーム、チョコレートソースがかかっています。

・お店は3階まであり、お料理も注文できます。

・どんなシチュエーションにも合う、お洒落なカフェです。

・1階のドアの側には2羽のインコが鳥籠の中からお迎えしてくれます。

・今の季節ならクリスマスイルミネーションが美しく、
ロマンチックな雰囲気が素晴らしいです♪

【基本情報】
店名:Goshen urban (ゴセンアーバン)
住所:서울특별시 종로구 삼청동 35-117
電話:02-735-1863~4
営業時間:10:00~翌1:00
休日:年中無休
トイレ:2階のフロア、店の扉横にあり。
男女共有、洋式、ペーパー有、キレイ
駐車場:なし

【最新入店日】2010年12月4日

♪ブログランキング参加中です♪
ワンクリックの応援、
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

落ち着いた雰囲気で、居心地よさそう♪

No title

るきさん~

居心地、確かに良かったですよ~!
天候が暖かくなってきたら、外に設置されたパラソルの下で
お茶したりお喋りしたりすると、気持ちいいはずです。
この通りはカフェストリートになっているので、
個性的で洗練されたお店が多いんですよね。

またソウルに行くチャンスがあれば、
足を運んでもっとゆっくりウィンドウショッピングとかしたいです!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

