

【在住者に人気のお得なパスタ店@西面】

lip pasta cover 500

こちらも昨年12月にベベちゃんと一緒にランチをした場所で、
釜山に住む日本人の方たちが通うイタリアン店です。
彼女に誘われて行ったのですが、値段がリーズナブルで驚きました。
美味しく気軽なイタリアンを食べるならリピ確実のお味です。

【注文した料理、その時の値段(₩)】
ランチセットC(パスタ2人前、
ピザ1人前、飲み物3人前)、27,000

IMG_8632.jpgIMG_8638.jpg
IMG_8631.jpgIMG_8635.jpg

【感想】
すっごくお腹が空いていたので、友人と2人で行ったのに
ピザも食べたくて3人分のランチセットを頼んでしまいました。
指定された範囲内でのパスタやピザを注文しました。
(シーフードトマトクリームパスタとカルボナーラ、
ゴルゴンゾーラピザ、サイダー2人前、コーヒー1人前)

IMG_8641.jpg
IMG_8646.jpg
IMG_8645.jpg
IMG_8653.jpg

私はトマトが大好きなので定番のシーフードにしましたが、
海老、蛸が入っていて、トマトの酸味と甘味が絶妙な
とても美味しいパスタを頂けました!ゴルゴンゾーラのピザも
チーズが濃くて熱々!パスタのソースをクラストにつけて
食べることも出来たのでキレイに平らげることができました。

サラダはオリーヴ油とバルサミコ酢の定番ドレッシング。
ピクルスとアペタイザーに軽いスティックが出てきます。

IMG_8643.jpg
IMG_8639.jpg

食べごたえのある量の割にお得感のある価格が人気なのでは
ないかしら~と思いました。私好みのトマトソースだったので、
最初に訪れてから無性にこのお店のパスタが食べたくなることがあります。
韓国料理に少し飽きて、西面で気軽にイタリアンを食べたいならお勧めです。

【その他の印象、気づいたこと】
・ランチの時は2階のみの営業でしたが、
2階~4階まである結構広い店内・キャパのお店です。

【アクセス】
西面にあるエンジェルホテルのすぐ斜め横のビル2階です!

IMG_8636.jpg

【基本情報】
店名:LIP PASTA (립파스타)
住所:부산광역시 부산진구 부전동 220-1 2-4F
電話:051-816-1116
営業時間:11:30~22:30(L.O.21:30) ランチ11:30~15:00
休憩タイム 11:30~22:30(ラストオーダー21:30)
※ブレイクタイム 月~金:15:00~16:30、土・日:16:00~16:30
休日:年中無休 (旧正月・秋夕は未定)
トイレ:3階、男女別、洋式、紙有、普通。
駐車場:なし

【最新入店日】2012年12月4日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「在住者に愛されてるんなら美味しいだろう~ね~!」
というお気持ちでポチッと!
記事を読んでワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

