スポンサーサイト


大邱市のカフェ:帰省前の準備をBUBBASで♪

久々のブログ更新です♪

5月7日から智成と一緒に東京の実家に3週間ほど帰省してきました!
29日の夜に釜山に戻ったのですが、その数日前から夜泣きが始まった智成の
生活のリズムが整わず、釜山に戻ってからも彼の元のライフサイクルを取り戻すのに
時間がかかりました…東京にいる間に5ヶ月を迎えまして、
更に大きく、重く、元気も力も増してスクスクと育っております。

とみぃさんの近影。
IMG_0026 300

いろんな事をしたいな~とは思いつつ、今回は母の強い希望による
☆とみぃんさんミーツ東京のおばあちゃん☆がテーマの帰省でしたので、
基本的には自宅にいるんだろう…と予想しておりました。
その予想通り、3週間ほとんど外出できずに家でTVをみたり、
とみぃさんと遊んでばかりいました。

ということで今回はそんなに大量にはないのですが、
帰省前後に撮った写真をUPして参りますね~。
まずは帰省直前に夫の実家がある大邱市に行って挨拶してきたので、
その時に「赤ちゃんは見ててあげるから、一人で息抜きしてきたら?」
とオファーしてもらえた貴重な一人になる時間を使って近所で評判の
BUBBAS(ババス)というカフェに行ってまったりしてきました♪

徒歩15分くらい…散歩がてらのお茶タイムにはぴったりでした。
IMG_1071 300

駐車場完備!というか…周りに駅もバス停もないんで、
車で来店する人たちがほとんど。2階建てのグレーの建物が目印。
IMG_1074 300

もうシンプルに毎日9ー26時でいいんじゃね?
IMG_1075 300

抹茶アイスラテとティラミスをオーダー。
IMG_1076 300

生クリームたっぷりの爽やかな抹茶ラテ。
IMG_1079 300

期待を裏切らない定番のティラミス。
IMG_1080 300

開放感のある店内の2人がけの席を見つけたので
ほぼ満席なほど人がいっぱいの雰囲気の中で、
東京に帰ったら何を食べようか、何を買おうかとリストを作りつつ
久々の一人の時間を有意義に過ごしました♪

では~撮りだめした帰省中の写真をUPしていきます!
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

