スポンサーサイト


【来週の予告:美味しいエッグベネディクト&珈琲を愛する人への一杯&海を見ながらユニークパッピンス&世界のデザインに触れるカフェ】

出産してから早半年…智成も6ヶ月を過ぎてそろそろ7ヶ月になろうとしています。
離乳食も始まって、笑顔も喃語の表現も増えてきました。
そして、ずっとほぼ引篭もり生活だった私についに一筋の光が!(笑

MDくんがー

「Aya、週一日でも家事育児から離れて外出してきたら?
智成は僕がみておくからさ…」


なにぃぃぃ~~~~っっっ!( ̄□ ̄;)!!






























(そのお言葉に甘えさせていただきますっ!!!)(T0T

ということで、天候が崩れるのではないかと気になっていましたが、
予想以上に快晴で暑い一日を計画的にいっぱい回って、
気になるお店をチェックしてきました!!!
そして素晴らしい出逢いと御縁もありました…。(その話は追々また…)
july 12th preview
キーワードはタイトルに書きました。
写真を編集してからUPする予定ですので、
来週気長にお待ち頂けると嬉しいです♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡

「そうよ~♪釜山の美味しい店を見つけてきてねん!」
と下のボタンを応援ワンクリックしてくださると大喜びします♥
モニター前でキリッと敬礼&スッとお辞儀&クルクル小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

こんばんはー!
楽しい週末をお過ごしになられたようですねーー♡
なんとお優しいダンナ様でしょうか!羨ましいです。
韓国の男性は優しいと聞きますが、ホントなんですね。

zoorajiの写真もたくさんアゲて下さって、イメージつきました!
屋外で暑そうですが、子どもは元気バリバリですねー。

Re: タイトルなし

こんばんは、チコルさん!

半年溜まっていたストレスを発散するために、
夫に常々直訴していたんですよ!(笑
そうしたら「僕もそうしたら良いと思っていたんだよね。
行っておいでー。」と快諾してくれまして。(ホッ

韓国の男性が優しいんじゃないんです!(笑
ウチの夫が「たまたま」理解があったという…(苦笑
日韓カップルのいろんなお話ききますよ…
(文化的、社会的、経済的なことで)
皆さんいろいろご苦労なさっているようで
ウチの場合はまだマシなんだと思います。
夫には本当に感謝しています。

ZOORAJI、楽しんできてくださいね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

