スポンサーサイト


BEXCOに子供向けウォーターパーク&松亭ビーチに韓国最大マリンスポーツ施設OPEN!

今年もBEXCO前の野外遊泳場が7月5日からOPENしたそうです♪

釜山も、もう…梅雨明けした…のだろうか…ちょっと確信は持てないのですが、
この数日間はとっても気持ちの良い快晴日が続いております。
お蔭様で洗濯がはかどるはかどる…毎日太陽の光と香りを受けて、
気持よく洗濯物が乾いてくれるので助かっております!

そして~♪
BIWAのママ友さん、スウェーデン人のサナとミラから
「BEXCOのウォーターパークに遊びに行こうよ!」
と招集がかかり(笑)グループの数人は参加するようでしたが、
わたしは、智成がまだ小さいので今回はパスしました。
(以下、画像は借り物です)
bexco water park

後日、彼女たちの話から分かったのは、
行ったその日が初日だったらしく、スタッフも手際が悪く、
大きなプールにある一番大きな滑り台は利用するのに長時間かかったそう。
午前中(開場すぐ)だと近辺から小学校のスクールバスが10台も来て、
1500坪の会場はすぐに混雑し始めてしまったそう。(大変だー( ̄□ ̄;)!!

bexco water park 2
利用時間は午前10時から午後6時までだそうですが、
彼女たちのオススメは午後12時から4時の間、
つまり学校の生徒たちが少ないであろう時間帯だそうです。
(安全面も考えると…そうだよね~

bexco water park 3

子どもたちが喜びそうな仕掛けがいっぱいあるね!

bexco water park 4

小さな子供たち専用のプールもあるそうなので、
来年は私たちも利用させてもらおうかと思っております♪
bexco water park 5 copy

そして!
大人たちには本格的な水遊び場(笑)が登場!
松亭ビーチに韓国最大のマリンスポーツ施設が完成し、
先日OPENしたようです!基本的に会員制らしいのですが、
事前予約すれば旅行者も団体でも利用できるそう。
画像はまだないので、公式HPのリンクを貼っておきますね!

松亭マリーナHP

釜山の夏もこれから本番を迎えます!
熱中症などには十分に気をつけて、美しい海を楽しんでいきたいです♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

