

【パッピンスの新世代が出現!海を眺めながらの専門店@海雲台】

EMNM cover 500

今までのパッピンスのイメージを一新する、
ユニークでインパクト大のパッピンス専門店をご紹介します♪

今年からOPENして、瞬く間に釜山っ子の心を虜にしたこのお店。
首都ソウルでも実現できない、釜山ならではの…

「青い空と美しい海を見ながらパッピンスを食べられる」
という魅力を充分に楽しめるお店でした。

お店自体は小さめなのですが、外にパラソル付の
テーブル席もあるので、潮風に吹かれ、波の音を聞きながら
涼しげでインパクトのあるパッピンスを食べる…うん、夏って感じです!
【注文した料理、その時の値段(₩)】
ミルクパッピンス、8,800

IMG_0493.jpg

【感想】
久々のの海雲台…週末だったこともあり、人出が多くて賑やかでした!
IMG_0444.jpgIMG_0453.jpgIMG_0454.jpgIMG_0455.jpg
IMG_0456.jpg 
IMG_0457.jpg

キレイなおねーさんたちも!
IMG_0452.jpg

キラッキラのケータイも♪
IMG_0446.jpg

あっお店見えてきたよ~♪
IMG_0460.jpg
IMG_0461.jpg

店内の様子。
IMG_0462.jpg
IMG_0464.jpgIMG_0468.jpg


IMG_0497.jpg

一人でパッピンス一人前を食べるのもやっとなので、
他にも美味しいラインナップがメニューにあったにも関わらず、
一番小さいのしか注文出来ませんでした。(T-T
次はあのでっかいタワーみたいなヤツ頼みたい…。
メニューは見ているだけで楽しかったので全部載せます♪
IMG_0469.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0471.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg

IMG_0474.jpg
IMG_0475.jpg
IMG_0476.jpg
IMG_0477.jpg
IMG_0478.jpg
IMG_0479.jpg

IMG_0480.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpgIMG_0485.jpg

パッピンスは小豆とミルクが丁度いい塩梅の量で甘さ控えめ。
だからパクパク食べられちゃったのか…。
きな粉とお餅が2個乗っているのですが、
食感にいいアクセントがついてモチモチでした。(当たり前か!

IMG_0500.jpg
IMG_0504.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0507.jpg
IMG_0508.jpg 

周囲の方たちはミルク&グリーンティーのでっかいタワーと
ティラミス味を食べていました。家族連れ、カップル、女子会、
マダムの集い…なぜか(?否、偏見か…)男子学生のグループも
ハイテンションで食べてました。

そして海…最高に綺麗でした!

ちなみに…店名の「イニーミニーマニーモー」とは、
日本語で言う「どーれーにぃーしーよーぉーかなっ♪」です。

IMG_0509.jpg 
IMG_0514.jpg 

【その他の印象、気づいたこと】
■トイレは同ビル内にありますが、
お店に利用カードをもらわないと入ることができないようです。

■混雑時は約1時間待つかも…と言われましたが、
回転は結構いいほうなので、10分も待たずに入店できました。

■天候が良いなら、外のテーブル席の方が(夏は)断然良いと思います!

【アクセス】
地下鉄2号線「海雲台駅」3番か5番出口を出てビーチの方に直進。
横断歩道を渡ったら、ビーチを前に左折してパラダイスホテルの隣にある
パレドシズという建物があります。カフェベネの隣にお店が見えます。

【基本情報】
店名:イーニーミーニーマイニーモー (이니 미니 마이니 모)
住所:
電話:070-7360-9513
営業時間:12:00~22:00
休日:
トイレ:同ビル内、利用者カード要、お店でもらう事。
駐車場:同ビル内有

【最新入店日】2013年7月13日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

ちょっと、、、これは、、、、


危険すぎ!!!
行きたい行きたい!食べたい食べたい!

今日様子を見て行けそうだったら行ってきます!

Re: タイトルなし

Keguriさん~!

キケンですよね!
冷たい食べ物だけど「近づきすぎるとヤケドするぜっ!」
ってくらいデンジャラスなパッピンスたちですよね!

今日は暑いからな~タイミング的に最高だと思うんですが~。
何のパッピンスを食べたか、教えてくださいねっ!!!

初めまして~

パッピンスめっちゃ美味しそう~♪
食べた~い!!!
なに味が良いかな~
今度釜山行く時、いかなくっちゃ~
ヽ(´▽`)/

はい、っらっしゃいっ!

ペポコさん~こんばんは!

いらっしゃいませ、ようこそ♪
パッピンス、美味しかったですよ!
いろんな種類があって目移りしちゃいますよね!
現地に行った時の気分で美味しいの…
そして高ーいタワーみたいなサイズで頼んでみてください♪(笑

予定通り

食べたいと思ったら我慢できず、ちょっと遅い出発で飯抜きで挑みました!

店内混みこみだったけど外のテーブルのが潮風がここちよくて外で無難に抹茶を。。。。ほぼ一人で。。。。

余ったらしくなくて美味しかった^^
餅をもちっとくれたらもっとよかったのに~

人も多くなくて主人といいね~って言いながら久々にデートしましたよ♪

Re: 予定通り

Keguriさん~こんばんは♪

おっ!早速行かれたのですね!
そしてほぼ一人で…完食?旦那様とご一緒だったのに?

ダメですよ!わたしみたいな事しちゃ!
私が行った時は、カップルがお互いに「あーん♥」し合ってて、
心の中では(なんだい、なんだい…人前でイチャイチャしやがって、
一昨日来やがれってんだーーーーっパ~~~ロ~~~っ!)ヾ(*`Д´*)ノ"

って偏屈な江戸っ子親父していたんですよ!
旦那様と一緒にいったら、そういうイチャイチャをするんですよ!OK?(←映画監督?

餅をもっと入れてくれたら…って分かります!
でも混雑ではない海雲台でのビーチデート、楽しまれたようで何よりです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

