スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第8回 釜山国際こども映画祭が7月24日(水)~28日(日)まで開催!】

BIKI.jpg

釜山国際映画祭は知っていましたが…国際「こども」映画祭まであるとは!
世界各国のこども映画が集う釜山ならではのイベントです♪

■2013年7月24日(水)から28日(日)映画の殿堂/釜山視聴覚メディアセンター

■日本、韓国、英国、フランス、ベルギー、ドイツ、
オランダ、スイス、アメリカの16本。

■ショートフィルム(30分以内)では韓国、ラトビア、オーストラリアの作品も参加。
個人的にはラトビアの映画が気になります…。

■スペシャル映画特集として「HELLO!OPERA!」と題して
オベラを題材にした韓国製のアニメが上映される予定です。
「魔笛」「アイーダ」「カルメン」「セビリアの理髪師」の4本。

日本からは「モモへの手紙」が出品されるようです。
わたしは公開時に観たいな~と思ったので「おぉぉ~っ!」
とテンションが上ったのですが、智成と一緒に観れるのはまだ先かな…。

釜山国際こども映画祭HP(韓国語版)

釜山国際こども映画祭HP(英語版)


上映時には韓国語か英語の字幕がつくようです。

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

Ayakaさん初めまして!!

こんにちは^^じょんふぁと申します。
Ayakaさんに頂いたメッセージがとても嬉しくて遊びに来てしまいました。
メールを差し上げたいのですが、どこから送ったらいいのか結局見つけられず
いったんコメントに残させて頂きました。。^^;
ぜひぜひ他に方法があれば教えて下さい〜。^^

連絡方法の提案

じょんふぁさん~こんばんは!

ブログの方に連絡先を残しておいたよ、
置き手紙のようにね…さり気なーくね。(気づくかしら?
それでも連絡方法が見つからない場合は、

■伝書鳩を飛ばす。
■モールス信号を送る。
■西面の空にゴッサム・シティのようにコウモリの影絵を映す。
■「Ayakaさんを探してください」と捜索願をだす。

わたしのオススメは鳩です♥
ご連絡お待ちしておりまする~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。