スポンサーサイト


【来週の予告:テジクッパ&アイスバー&旨パン&フワフワパッピンス&ケーキスタジオ&釜山名物マンドゥ】

本日も外出して参りました…毎週末一度のご褒美外出。
理解ある夫のMDくんに感謝でございます。
そして今日も釜山をアチラコチラと飛び回っておりました。

写真もいっぱい撮って、お店の人たちとコミュニケーションして、
美味しいものを食べて、気になるものを買って、
有り難いサービスを受けて…とてもリフレッシュできました♪
これから週末が楽しみで仕方なくなりそうです!

先週末も何箇所か面白い場所や美味しいカフェに行けて大満足だったのですが、
早速、写真を編集するぞ~っとか、日記書くぞ~って時にですよ、奥さん!

起動直後にこうなり…
IMG_1631.jpg

えっ?はっ?何でしょうか…?
IMG_1632.jpg

??????????
IMG_1633.jpg

ひぃぃぃぃ~~~~~っ!!!( ̄□ ̄;)
IMG_1635.jpg

となりまして…一人でやっとこさ何度か再起動したりして
原因は分からないまま、修理して以前のように使えるようにまで
調整(でも適当だった…)したんですよ!恐ろしやーっ。

そんなんで出鼻を挫かれて、週明けは数日間PCを使えなかったんです…。
そのため、ちょっとUPするお店や記事が前後したり、
まだ編集ができていなかったりと…そして今日行ったお店のネタも重なりーの…。

ですからね。
来週の予告とか書きましたけど、明日も頑張って編集して
どんどんUPして行くつもりです。
うん、なんとかなるでしょ…また壊れなきゃ!(苦笑

ということで、今日行ったお店のプレビュー♪
july 20 copy
マシケッチョ?
ホント、美味しかったし、お店の方たちが皆さん優しくて…うぅぅぅ…。(T-T

釜山の街歩きが再開できて嬉しいです♪
本当にMDくんのサポートに感謝です。
では皆様~良き週末を~~~~っ!\(^ー^

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「どーこに行ってきたのよっ!パリパリ マレバ~っ!」
というお気持ちでポチッと!
funny cats 29
(わ、わかった…分かったからっ!
話せばわかる…お、落ち着いてっ!!!
もうちょっと待ってっって!!!)
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

UP楽しみに待ってますね~
O(≧∇≦)O

ってかぁ、あのアイス気になるなっ……
早く釜山行きた~い!!!!

パリパリ~(●´∀`●)/
来月 釜山に行くので参考にしたいです~♪♪♪♪♪
そちらは暑いですか?

こちら(福岡)毎日 すんごい蒸し暑いです。

Re: タイトルなし

ペポコさん~おはようございます!

先ほど、センタムのアイスバーのお店のUP完了いたしました♪
カラフルでレインボーなラインナップにクラクラします。
今年の釜山の夏は平年より暑い気がします。
モニターの前で味を想像してみてくださいましー♪

Re: タイトルなし

智子さん~おはようございます!

来月いらっしゃるのですね!
暑いか…えぇ…えぇ…暑いですとも、平年以上だと思います!(T-T

ウチは風通しがいいため、引越ししてきた数年前から
夏でもクーラーを入れることは少なかったんです。
それくらい早朝・夕方以降などは涼しかった…
昼間もそんなに暑くならなかった…。

ところが!

今年は毎日冷房入れて寝ています。
そして蒸す日と蒸さずに爽やか(でも暑い)日があります。
福岡…蒸し蒸しなんですね…。
お互い、夏バテに気をつけて乗り切りましょう!!!

アイスやパッピンスの写真で涼んでくださいまし♥

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

