スポンサーサイト


【新・夏デザート:オーガニックでカラフル!果実の甘さを楽しむブリックポップ@センタム】

brick pop cover 500

釜山初!新しい夏のデザートが登場♪
オーガニックな材料で作られたアイスバー、ブリックポップです♥
この間、センタムシティ・新世界デパートのZOORAJIに行った際、
ぜひここの地下1階にある新しいデザート「ブリックポップ」で
アイスバーを食べようと思っていたのですが、その日は残念ながら
開店していなかったんですね。(スタンド形式の店舗なのでお店自体がなかった。)
IMG_0693.jpg
IMG_0724.jpg

そこで先日、リトライも兼ねて再度センタムシティに行ってきました♪
そしてーーーーっ!見~~~~~っつっけた!ありました!(嬉
デパートに入ってすぐのケーキセクションの前、
大きな柱を囲むようにして3店舗並んでいまして、
その中に「BRICK POP」がありました♪
しかも開店して間もないのでラインナップのアイスがズラーーーっ!
IMG_0726.jpg
IMG_0701.jpg
IMG_0702.jpg
IMG_0700.jpg

(わーかーるーわ~♪ お姉さん、あなたの気持ち、
手に取るようにわーかーるーわーっ♪)
IMG_0733.jpg

夏限定商品は…
グレープ(葡萄&ミント)味
2種類のモモ(天桃&白桃)味
プラム(スモモ&チェリー)味
スイカ(西瓜、キーウィ、パイナップル)味
チェリー(チェリー、オレンジ、レモン)味
IMG_0696.jpg

ベストPOP
オレンジの上のトマト味
キーウィの上のトマト味
ワイルドなアサイ味
シックなシトラス(グループフルーツ、オレンジ、レモン)味
誘惑のラズベリー味
シャイなシトラス(レモン、牛乳)味
IMG_0697.jpg

乳製POP
想像1979(ミルクチョコレート、ココナッツミルク)味
ミルク1981(牛乳、ナッツ、ココナッツミルク)味
ミルクシリアル(牛乳、グラノーラ)味
IMG_0698.jpg

全体はこんな感じ。ちょっと離れたショット。
IMG_0739.jpgIMG_0741.jpgIMG_0742.jpg
IMG_0743.jpgIMG_0744.jpg

クローズアップはこちら。
ホント見てるだけで楽しいんです♪
IMG_0732.jpg
IMG_0745.jpg IMG_0746.jpg IMG_0747.jpg IMG_0748.jpg IMG_0749.jpg IMG_0750.jpg IMG_0751.jpg IMG_0752.jpg IMG_0753.jpg 
そして…このカラフルなアイス畑の中をグルグル回っていたら、
今までに余り顔をみせない「優柔不断なわたし」が前面に出ていまして…。
やっと決心したのは「夏限定」に押された「スイカ味」でした。
IMG_0757.jpg
 IMG_0762.jpg

お店
カード兼クーポンももらいました♪
オシャレで可愛いデザインです。
IMG_0761.jpg  
ちなみに店名は(多分ですが…)レンガを意味する「brick」と、
棒についた氷菓子を意味する「pop」を合わせた造語だと思います。

見えるかな…食べかけで失礼致します。(汗
アイス自体は確かに、しっかりとスイカ味なんだけど、
中には薄切りのキーウィとパイナップル、ブドウが入っていて、
フルーツポンチを食べているみたい!すっごくフルーツの味が
主張していて、でもちゃんとスイカ味も一緒にする…とても美味しかったですよ!
IMG_0765.jpg 
IMG_0766.jpg 

アイスクリームを食べるよりずっと軽くて、ヘルシーだと思います。
いろんな種類があるので、他のも是非食べてみたいですね~♪
IMG_0768.jpg 
ご馳走様でした!バーに「あたり」が書かれてないか、
何回も確認しちゃったよ…(笑)。誰か、万が一あたったら、
画像送ってください!(急募急募!

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
「いい調子じゃないのー!もっといろんなカフェ&レストラン回って教えて~♪」
と我が「食いしん坊部」を応援してくださるお気持ちでポチッと!

ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

あやかさん안녕^^


わーかーるーわ~♪ お姉さん、あなたの気持ち、手に取るようにわーかーるーわーっ♪

うんうん。わかる~~まだ언니で!!!!
いさせてね~~ㅋㅋ
ってか、언니よ。(゜∇^d)!!

アイス…素敵~♪ヽ(´▽`)/
私も、スイカが食べた~い!
待っててね~アイスや~~

うゎあ~~~☆

大変・・・大変ご無沙汰しておりますm(_)m!
Fbではせわしく動いておりますが~・・・

最近、KでAyakaさんのお名前を発見!
食べ歩きを再開なさったようで
”待ってました~~~☆”って感じで
食いついて拝見しております(^^)♪
早速、お気に入りに「登録」「登録」の嵐です。。

そしてコレ! な!なんですか! 
このカラフルでワクワクでひぇひぇ~な感じ!
女子の心♡くすぐられます
Ayakaさんのここで、ある程度標的を絞って行かないと
どんだけこのアイスケースの前で張り付いてるか分かりませんね^^;

あ~、次回の釜山が楽しみぃ☆

Re: タイトルなし

ペポコさん~こんばんは♪

ふふふーペポコさんも分かってしまったのですね、
いくつになっても呼ばれたいのは「お姉さん」だということを!

アイス、美味しそうでしょ?
今はスイカ…と思っていても、実際にあのクーラーの前に立ったら
数分間は動けませんよ。決められないはず!
そして私のように悩んで悩んで…悩みぬいて
心を鬼にして(1本だけよ!とね)一つ選んでくださいまし。

大丈夫。アイスたちはペポコさんを待っている!

Re: うゎあ~~~☆

みょんさま…こちらこそご無沙汰しておりました。

が!しかし!
もちろん存じておりますよ、みょんさまが
ずーいーぶーんー逃避行&家出をなさっていること…ふふふ。(眼鏡キラリ☆

最近のK…(笑いました)で再開…そうなんです。
またまた戻りつつ、以前のペースを取り戻そうと
恐る恐る片足を突っ込んでおりますの。

そして…今回のブリックポップ、みょんさまの御心をガッチリ!
掴めたようで何より。(眼鏡キラリ☆

もし行かれる際には、どれだけケースの前で張り付いていたのか、
正直にご報告頂ければ幸いです。私は思わず、このアイスを数本携えて、
この前、ご機嫌斜めさんになってしまった三女ちゃんの元に
駆けつけたい気持ちになりましたよ。ふふふ。もう元気になったかな?

また遊びにいらしてね~ん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

