スポンサーサイト


【愚痴:ユナイトしたかった…水どう祭2013…釜山に藩士(ファン)の方いないかしら…?】

ちょっと愚痴ります。
いいですか?愚痴りますから…(T^T)スンスン!

つい先日の事を書いてから気付いたことがあったんですよ。
それはですね…わたしが大好きな「水曜どうでしょう」の
8年ぶりの祭2013のことなんですよ…。

えぇ…えぇ…分かっているの。
優しく肩をポンっと叩いて改めて言わないで頂戴。
そんな簡単なこと、お茶の子サイサイ、朝飯前のこと言わないで…。










































もう祭り…終わったよ、なんて。






























。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


直前まで何度か公式HPをみて、イベントの中継をしているカメラを眺めたりして
週末は釜山からも参加した気になるぞ~って思ってたのに…。

忙しさに追われて、すっかり忘れちゃってた…正に忙殺!

わたくし、どうでしょうをBGMにして写真編集したりネットサーフィンするくらい
韓国にきてからもあの軍団に慰められていたのです。大大大好きなんです…。
あれは2002年…○ーオンで教えていたころ、北海道出身の生徒さんたち数名から
すごいお勧め番組、道民はみんな大好きだと教えてもらって、DVDを手に入れてから
ずっと愛し続けていたどうでしょう…。特に大泉さんが大好きです!

公式サイトではどうでミー賞の投票とか楽しんで眺めていたんですよ。
ネットで参加したいと思っていたのに…どーーーーして忘れるかなぁ…馬鹿わたし!(T0T

そしてですよ!
数年ぶりの新作が10月2日から放送されていたそうじゃないですか!
引越しに集中していたため、事前から知っていたけど見られなかった。
いえね…海外にいるからライヴで観られるとは思っていませんが、
忙しくって公式HPさえもまだチェックできていない始末!藩士失格ぢゃ!(恥

私とトミーが明後日には帰省するのと、MDくんも出張が重なるため、
新居のTVとネット接続は釜山に戻ってきてから…という話で、
現在MDくんの携帯のwi-fiにてネット接続しているため、
ネット環境は彼が家にいて、なおかつ携帯を使用していない時間に
限られてしまっております。不便ですが仕方ありません。

いつか絶対にDVD全集を大人買いしようと思っています。
何度も何度も流しているので、かなーーり彼らの台詞が頭に入っているのですが、
どうでしょうの話で盛り上がれる方…釜山にいないかなーーーっ!!!



























いなっいっかなぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(募集中

以上、愚痴と言い分と募集広告でした。(礼♪
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

残念だったね
実家に帰れるね!よかった  ゆっくりしてきてね
私は釜山でリラックスするつもり!
24~29日まで1人旅 花火もあるね。
お互いストレス発散しましょう!

また、いつか お互い会える時を楽しみに!!

Re: タイトルなし

ゆりさん~♪

実家に無事着いて、到着した日からいろんな事を
やっているので忙しくしています。
10月にプサンにいらしているのですね!
しかも今回は少し長めの滞在…わたしがいれば新居にお招き
したかったのですが…また御預けですかーっ!(>0<
釜山旅行、楽しんでくださいね~♪

日本満喫してくださいね♪

水曜どうでしょうお好きなんですね~
私の同僚も大ファンで、どうでしょう祭りに絶対行く!って張り切って応募までしてたのですが全滅、、だったようです。笑
Ayakaさんがそこまでハマってらっしゃるなんて、私も見てみようかなぁ。

無事に日本に戻られたとのこと、気付かない間に溜まっているストレス等々解消して、日本の秋を満喫してきてくださいね~

Re: 日本満喫してくださいね♪

ちょげさん~!!!

なにっ!そりゃ~お嬢ちゃん、聞き捨てならね~な!(江戸っ子風?
この釜山にも藩士がいるってぇ~話、詳しく聞かせてもらいてぇ~なぁ♪

えぇ~っとですね、その方の連絡先をもれなく教えて頂けるよう、
その方に了承をとっていただいてですね、そうしてもらいましたらですね、
いつか釜山で藩士の集いを計画しまして、こちらの方で迅速にご連絡いたしますのでね、はい。
もちろん、その際にはちょげさんの意思・好みに関係なくですね、
ご招待状(VIP扱)を送らせていただきますからね!

それまでにですね、DVDをごらんになって、ちゃんと予習復習をしてもらい、
集いの当日に検定試験を受けてもらうという流れでお願いいたします♪(秘儀・笑顔で強制の術!

あと、私あとで記事を書きますが、無事…といいますか、
またいろいろあって何とか東京に戻ってまいりました。
すでにラーメンにお寿司に母の手料理を満喫して幸せでございます。

しかも!

この滞在、ちょっとまたいろいろありそうな予感が…。
週明けにこの流れがまとまると思いますので、
また記事にUPしたいと思います。
またいらっしゃってくださいましっ!

Ayakaさんの日記とコメント同僚に見せましたよ~
俄然釜山でファンの集いをやりたい!とテンションUPしております。
ただ、大泉さんと同じ歳のおじさんだけど大丈夫かなぁ、、と心配しております。笑

Ayakaさんのコメントの端々がどうでしょうなんだと、大泉さんなんだと熱いです。
日本人だけでなく、韓国の方まで募集してどうでしょうファンの集いを開かなきゃですね~


日本に帰ると全てのものが輝いて見えますよね♪
是非是非充実したご滞在になりますように♪♪

Re: タイトルなし

ちょげさん!

ふふふ…あなたはもう禁断の箱を開けてしまったのですよ。
釜山在住の藩士たちに火をつけてしまって…火傷するぜ、ベイベーチョゲですよっ!
実は、私は韓国にいる間にある企画を考えていて、
どうでしょう軍団が辿った韓国旅行内の店たちをめぐりたい、
と考えております。偶然にも、チョンジュやらウルサンやら
釜山やらヨス、チェジュドなど南部でグルグルしてたんですよ、彼ら!

いつか藩士たちとその店でカード引いて、
みんなで食事をしたい、と夢見ております。
そのころにはチョゲさんも(強制)参加してほしい…。(苦笑

日本の滞在、満喫しております。
ちょっと帰国日が延びて約2ヶ月の滞在になりそうです♪

はじめましてささっぴと申します!
ブログ拝見しました!

Ayakaさん水曜どうでしょうお好きなんですね!
私も水曜どうでしょう好きです!
新シリーズが早く見たくてしょうがない!
私は大泉洋さんと出身地一緒の北海道江別市出身です!
本人も見た事があります
釜山に来たのは今年7月!
以前は旦那と東京の豊島区要町に住んでました(^∇^)
私は凡一洞に住んでます!
水曜どうでしょうのことなどぜひ今度お話ししましょう

Re: タイトルなし

ささっぴさん!!

初めまして!そしてなんとっ!藩士とな?
実は今朝、11月10日から水どうの新作が放送されることを知り、
釜山に戻るまでに4回は観られるぞーっと勇んでおりました!

そして大泉さんと同じの江別となっ!
ご本人も見かけたことがおありとっ!
羨ましい~っ!ぜひお話を…おっお話を…!(笑

なんか共通点が多くて嬉しいやら驚くやらで。
要町って…めっちゃローカルじゃないですか。
ご近所、ご近所♪しかも釜山の家もご近所ご近所♪

も~里帰り中に釜山での新しい出会いが待っていてくれるので
すっごく楽しみになってきました!
まずは新居を整えることが先決なのですが、
凡一洞ってめっちゃローカル。要町と千川くらいの!

ぜひ藩士同士、釜山在住同士、池袋同士(笑)として
会ってお話できたら幸いです!
旦那様は韓国人なのでしょうか?日本の方?
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいまし!
お待ちしております!

旦那は韓国人ですっ!
旦那は日本語バリバリ話せますよ!
日本のアニメオタクです(^∇^)


あと私は先月赤ちゃんを出産したばかりで息子が一人います。
重要なことを書き忘れましたが息子の100日記念日の12月29日が過ぎるまで外出ができませんっ!
実際会えるようなるのは来年になるかと思います。
その時は水曜どうでしょう、釜山の生活、子育て、東京に住んでいたときのことなど色々お話できたら幸いです!
サイコロの旅、ベトナム縦断の旅などをAyakaさんと会う前はYouTubeで見ながら復習しお会いしたいと考えてます 笑

Re: タイトルなし

ささっぴさん~おはようございます!

旦那様、日本語ペラペラなんですか?
しかもアニメオタクと?
ウチの夫もアニメ好きなんで、いずれは夫婦4人&息子たちで
会って遊べると嬉しいな~♪うちの息子は10ヶ月に入りました!

先月出産されたということで、おめでとうございます。
そして…お疲れ様でした。釜山で出産なさったのね。
異国での大仕事、不安だったでしょう。

お会いするのはいつだっていいんです♪
まずは赤ちゃんの世話に集中なさって、余裕が出てきたら会いましょう~!
わたしの場合は6ヶ月過ぎるまで引きこもりまくっていました。
現在もあまり外には出られていませんでした。

落ち着いたら連絡し合いたいので、鍵コメでメルアドや携帯の番号など
教えていただけたら幸いです。私も帰国したら連絡しますね♪

ちなみに私の水どうおすすめは夏野菜とヨーロッパ20、21カ国と
アラスカ、絵葉書の旅も面白いし…あーーーっ全部面白いですよ!(←おススメの意味なし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ささっぴさん~!

そうなんですよ、お互い共通点ありまくりですよね!
子どもたちも一緒に遊ばせたいですね。
帰国したらカカオ登録いたしますので、
12月初旬以降に、一旦「戻りましたメッセ」を
送りますね!わたしも水どうの復習しておきます~♪
(↑学生時代の勉強、こんな復習ならいくらでもやったのに!)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

