

【パンメニューが一押しのカフェ カンパーニュ@西面】

IMG_1656.jpg

【注文した料理、その時の値段(₩)】
レモネード、うっ…失念しちゃいました。4,000くらい…かな。
クリチー餡子パン(お土産用)、2,000
IMG_0801.jpg

【感想】
最近、釜山のグルメブロガーの間で必ずといいほど登場していたお店、
西面のカフェ通りの端っこに位置する「カフェ カンパーニュ」。
爽やかな水車の愛らしいルックスのこのカフェは、
入店してみると予想以上に小さくて小じんまりしていました。
中には数席のテーブル席とカウンター席があり、
15人も入れば満席になってしまう印象。
IMG_0779.jpg
IMG_0782.jpg
IMG_0783.jpg
IMG_0784.jpg
IMG_0786.jpg
IMG_0787.jpg
IMG_0792.jpg

この御店は自家製のパンが評判で、
実際にわたしが伺った時も、お腹がいっぱいだったので飲み物だけを
頂いたのですが、「これ試食してみてください」と何種類かのパンを
サービスで出してくださいました。

クリームチーズと餡子のフワフワパン、
チーズとガーリックのパン、
ほんのり甘いトーストの3種類。
IMG_0803.jpg
IMG_0805.jpgIMG_0807.jpg
IMG_0837.jpg
IMG_0838.jpg

この中で断然気に入ったのがクリチーと餡のパン!
夫にも食べさせたくて、お土産に一つ購入(2,000w)したくらい♪
生地の厚さと柔らかさが絶妙なんです。
IMG_0843.jpg

カフェというと、韓国ではワッフルとかケーキが主流ですが、
このお店はハニーダブルチーズと呼ばれるガッツリとしたパンが人気。
私も次回はこのチーズ系のパンを頂きたいと思います♪
IMG_0841.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0808.jpgIMG_0809.jpg
IMG_0810.jpgIMG_0813.jpg
IMG_0814.jpgIMG_0815.jpg
IMG_0816.jpgIMG_0818.jpg
IMG_0819.jpgIMG_0820.jpg
IMG_0821.jpgIMG_0822.jpg
IMG_0823.jpgIMG_0824.jpg
IMG_0825.jpgIMG_0826.jpg
IMG_0827.jpgIMG_0828.jpg
IMG_0829.jpgIMG_0831.jpg
IMG_0832.jpg

【その他の印象、気づいたこと】
■オーナーは若い30代の兄弟だそうで、
シェフはその一人のうちの彼女らしく、
家族経営っぽい感じでとってもフレンドリーでした。(^^

■西面の中心地からカフェ通りを目指すなら、地図を見ながらでも
迷わずに行けると思うのですが、最寄り駅「田浦駅」から行ったら
ちょっと迷ってしまいました。このエリアは結構入り組んでいたりするので、
地図のチェック&お供は必須だと思います♪
IMG_0845.jpg

【アクセス】
地下鉄2号線「田浦駅」7番出口から徒歩5分。
地図参照。
IMG_0770.jpg

【基本情報】
店名:Bakery&Cafe コンパニオン (베이커리 앤 카페 꼼빠뇽)
住所:부산광역시 부산진구 서전로46번길 34
電話:051-803-3266
営業時間:月火木金土10:30~22:30、日12:00~22:00
休日:水曜、旧正月・秋夕(チュソク
トイレ:店内に無く、チェックし忘れました。
駐車場:なし

【最新入店日】2013年7月20日

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

