スポンサーサイト


【無事に実家に到着&いろいろ計画始動!】

新居に入って数日後には帰省するという強行スケジュールを実行。
引越し当日はもう、すべての部屋に荷物が溢れていたので、
せめて床には何もおかない状態まで片付けて帰りたいと思ったので、
なんとか前日夜中までかけてまとめました♪

だから…

写真 1 (450x338)
「右奥のガラス棚の下のほう…まだ乱雑じゃね?」とか
「TVにおいては、まだ床に置いてあるんじゃね?」とか

写真 2 (450x338)
「キッチンのワーキングスペース、物起きすぎじゃね?」とか
「中間ボックス、詰め込みすぎじゃね?」とか

写真 3 (450x338)
「ダイニングテーブルの上、まだ片付け終わってなくね?」とか
「壁においては、なんでクリスマスリースが飾ってあんの?」とか…







言葉遣いの悪い人みたいなコメント吐かないよーーーーーーにっ!

(↑そこっ?


夫が留守番してくれている間も乱雑な印象でストレスを与えなくて
済むと思うのですが…いずれにせよ、MDくんも多忙で大変そう。

ですがっ!それよりもですね。






わたくしっ!


















やってしまいました。





















そう、アレ。
飛行機に乗る日に決してやっちゃイケナイ、あれ。


































寝坊した。(^~^;)ゞ



















8時出発のフライトのため1時間前にはチェックインしていたいのに、
(金海空港は小さいから1時間前で十分間に合う。端から端まで歩いて5分だもん)











西面の中心を出たのが7時すぎ。
7時前じゃないよ。7時過ぎ。

7時6分くらいにMDくんの車で出発。


































ひ       ど        い     っ!

(空港をナメンなよ…!( -_-)=○☆( >_<) と言われても何も言い返せん)

しかもそんな時に限って、事故があったらしく道路が超混雑。


…もうね。これもね。






ハイハイ…ネタにしろってことね、と。





もう心臓バクバクでして、渋滞の真ん中で、

「いや~大丈夫かね~混んでるねぇ~あははははは」

と笑ってしまう始末。ホントに間に合わないんじゃないかと。

そんな中、MDくんは呑気に

「だーいじょうぶだよ♪僕、8時発のフライトのとき、
7時に目覚めて30分でギリギリ間に合ったからね♪」
































…んなもん、自慢になってねーーーーーーーーよっ!


夫婦揃って旅行当日寝坊するのかって、すっごい誤解されるじゃないのよ!;- -)/☆(*_*)



(つづく…えぇ~っ続くのぉ~っ

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

天井空調なんですね~
いいな、いいな♪
7時過ぎに出発、、、、
ワシだったらドキドキして笑う余裕ないかもw

素敵な新居♪

続きが楽しみっ♪

で、結局 間に合ったんですよね?(笑)

めちゃくちゃ 続きが気になります(笑)

今はもう日本にいる…んですよね⁈⁈

Re: タイトルなし

keguriさん~!

天井空調に注目がいくとは!!!
写真の中でも見づらいのに…すごい観察眼。
さすがですね!だから文章による表現力が高いんですね♪(納得

7時過ぎの出発…もう絶対イヤです。
心臓に悪いし、恥ずかしすぎるから!

Re: タイトルなし

ともちゃん!

わたしは次にともちゃんと会うのが楽しみだよ!
あの計画とあの計画…完全遂行するなり!

Re: タイトルなし

智子さん!

で、結局搭乗&帰国はできたのですが、
いやーーーなスタートになってしまったかと
そっちの方が気がかりで…ですが帰国後はいい事ばかりなので
日記のネタがありすぎて追いついておりません。

どうなることやら~!

Re: タイトルなし

チコルさん~!

はいっ!無事帰国しております。
実家の食事、実家の寝床、実家の居心地のよさ、
東京の刺激やにぎやかさ、メガシティライフ満喫中です!

お部屋 ステキですね~♪ヽ(´▽`)/

えっ、てかぁ~国際線に
乗るんですよね?(笑)
オモナ~こわい!!!!
ってか、ウケる~~

でもでも~韓国人のナンピョンが
大丈夫って言われるなら
大丈夫ってことですよね♪ヲヲヲ
貴重な情報ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ペポコさん~おはようございます!

お部屋、釜山に戻ったらもっとキチンとして、
いつでもお客様がきてもOKな状態をキープできるように、
という目標で過ごしたいと思います。

国際線搭乗の場合は2時間前が常識なんですけどね、
金海は1時間前で十分だと思います…が、
今回はさすがに言い訳できない寝坊&遅刻ですから、
ほんと、恥ずかしく反省しております。

韓国人であってもウチの夫の「時間に関すること」は
は話半分で聞き流しております。大丈夫じゃないですよっ!!!
(信じちゃダメーっ責任持てーんっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

