スポンサーサイト


【BIWA:今年のクリスマスバザーは11月末です!】

もう1ヶ月も前から分かっていたことなのですが、

今年のBIWA(釜山国際女性協会)が毎年主催している
ビッグイベントのひとつクリスマスバザーは

11月30日土曜日 午前10時から午後4時まで
海雲台のグランドホテル・レジャービルの2階、
カンファレンスセンターで開かれます!
SCN_0001.jpg

わたしたち家族ももちろん、今年も参加する予定だったのですが、
MDくんが海外から来るエンジニアとのプロジェクトで多忙を極め、
11月はほとんど出張であることと、私たちも東京滞在の期間を延長したため、
11月に釜山にいないのです…今年は準備もお手伝いできず、参加もできません。(残念!

去年初めて行きましたが、コンサートやサンタさんとの写真撮影、
世界各国の食や文化を体験できるブースがたくさんあって、
本当に小さな世界、ここにまとまり参上~って感じでした。

入場料は2,000ウォン、12歳以下は無料ということで、
心もぽかぽか、会場を周るだけで身体もポカポカなれる
楽しいイベントに参加してはいかがでしょうか?(^^

実はわたくし、BIWAの会長さんから「釜山に戻ったら会いましょう~♪」
と個人メールいただいているので、時間を作ってご挨拶したいと思っています。
(本当はBIWAの委員会に参加したかったのだけど、
諸々の理由で辞退せざるを得なかったんです…。
来年からは是非参加したいです!英語力維持&向上のためにもね!)

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

昨日、コメントしたムニョン洞のjinです^^

このバサー気になってたんですよー。
これって会員じゃなくても行けるんですか?

Re: タイトルなし

jinさん~おはようございます!

クリスマスバザー、もちろんどなたでも参加できます♪
前回は、釜山市民の方もたくさんいらしていたし、
ソウルからたまたま来ていた方もいらっしゃっていたし、
外国人の方はもちろん、釜山市内のインタースクールの
生徒さんや親御さんたちも大勢いらっしゃいましたよ~♪
(インターは2校それぞれのオケとかコーラスが舞台上で
歌ったり演奏したりするので…指揮者は有名な韓国人指揮者でした。)

お子さん連れの家族もたーーーくさんいらっしゃったので、
雰囲気は和気藹々って感じです。ぜひ遊びに行ってみてください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

