

【帰省中その8:危険なお買い物調査…クリスマス雑貨に夢中!】

日本に帰って困ってしまうこと…。

それは買いたいモノがたくさんありすぎて、

これも

これも

あれも

あれも


ほっ            しぃ~~~~~~っ!


となってしまうこと。

例えばこれからクリスマスシーズンが始まるでしょ?
そこでネットでいろいろチェックしているんですよ。
韓国での雑貨よりも断然日本の方が国産・輸入雑貨も含め、
いろんな楽しい多様な品揃えが多いですよね。

だから…いろいろ「買いたいな~♪」と思うサイトを
チェックしているんですけど…。







































や  ば  い  っ  て !
























買いたいモノ多すぎ!



予算オーバー決定だわ。(泣

例えばこのサイトの「デコレ・まったりシリーズ」。
xmas (381x450)xmas 2 (381x450)
雑貨ストア・シンプルサイズ


無印良品のこれも可愛い!
子供のお友達が遊びに来たときに、お土産で渡したい♪
xmas 4

お手ごろな価格で食べられるデコレーションを作れる。
xmas 3

クリスマス雑貨じゃないけど、この食器も気に入って購入しようと…
思ったら、すでに売り切れてた。(T-T
plate.jpg
plate 2
可愛いフォルムでちょうど良いサイズ。
再度入荷したら購入したいんですけど、どうかな~間に合うかな~。

他にも買いたいモノがいっぱい…いぃぃぃーーーーーーーっぱいあって困ります。
まだトミーが小さいから安全性や利便性を考えたり、
「本当に必要か?ほしいのか?」という事を何度も見直しつつ絞っています。
ショッピング楽しいね~楽しいな~♪

ボス、まだ調査中です…気になった雑貨、随時UPして参ります!
☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

