スポンサーサイト


【再度告知:本日BIWAのクリスマスバザー開催@海雲台・グランドホテル】

SCN_0001.jpg


以前もお知らせしましたが、今日午前10時から海雲台のグランドホテルにて、
毎年恒例のクリスマスバザーが開催されます!

私たちは昨年はじめて参加しましたが、予想以上に盛大で国際的で
ほんとに世界中の人たちが参加し作り出している小さな世界という感じで
とっても楽しかったです!

ステージパフォーマンスも充実していて、市内にあるインター2校から
生徒によるオーケストラ演奏やコーラス、ダンスや宝くじの発表があり、
サンタさんとの写真撮影は子どもが大喜び!

もし近年中にお子さんをインターに入学させる予定があるのなら
各学校の様子や生徒や職員とコミュニケーションするのも有♪
明大くんとわたしも、どんな学校なのかね~とちょっとチェックしてみたりしました。

今年は私と智成がまだ東京にいるので参加できないのですが、
チャンスがある方はぜひ!クリスマスの雰囲気を満喫してみてください♪

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前で敬礼&お辞儀&小躍りして喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

