

本日も料理修行:野菜たっぷりサラダのライ麦パン朝食

モーニンッ、海老場で!
...っじゃなくって、エビバデ!(←everybody?わっかりづらいわー

今日は朝からハイテンションですよ!
なぜって、日曜はお掃除の日だからですよ!
もーうっ朝からエネルギーが必要なので、
一生懸命、朝ごはん作りましたよ。

いえ、ほとんど簡単に焼いたものです。
細切り千切りが大変っつー意味で、サラダは頑張ったけど。

というこで、今日の朝食です。

トーストした胡桃入りライ麦パン、ミルクティー、目玉焼き、
ソーセージ、カラフルサラダ(玉葱、セロリ、キャベツ、紫キャベツ、
ピーマン、赤黄パプリカ、ツナをマヨで和えて塩コショウ)

夫はバターをたっぷり塗り、半熟目玉焼きが好き。
001(500x333).jpg

わたしは、両面焼きが好き。
004(500x333).jpg

サラダはシンプルで美味しかったので、お代わりしました♪
朝から元気をいただけましたので、今日も一日家事頑張ります!
006(500x333).jpg

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にてサンバのリズムで喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

