

我が家のリビングから...西面の夜景と釜山の新名所(進行形で建設中)

春めいてきたかと思いきや、まだまだ肌寒い日があったりで、
ちょっと気まぐれな天候の毎日なこのごろ。

今週はいろいろ雑用がはいってしまい、ちゃんと料理できる日少なく。


心を鎮めて、瞑想するにはもってこいの我が家からみえる西面の夜景。
カメラのレンズだと実際よりも明るく、そして遠くにみえる感じ。
肉眼でみると本当はもっと暗く、距離はもっと近い感じ。
毎日眺めては、癒されています...。

020(500x333)_20140228212756657.jpg
026(500x333).jpg
027(500x333).jpg
028(500x333).jpg
030(500x333).jpg


↓↓↓ この目の前の高いビルは今年オープン予定の金融センター&モールになる新名所の
シンボル的建築物だそう。徒歩5分くらいに、また賑やかな釜山の名所誕生...楽しみです♪

039(500x333).jpg

みなさんも楽しく、リラックスした週末を!

☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にてワルツのリズムで喜びます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

いい眺めですね~
お写真見てだいたいどの辺にお住まいかわかっちゃいました~
Ayakaさんのことジロジロ見ている怪しい人がいたら、それはきっと私です。笑

弟子入りするためにまずは体力作りからと思いつつ運動不足すぎて、まだまだ道のりは長そうです。
まずは食べ専門ということも視野に入れつつ、食べる人がいなくて困ってるなーんてことがあればいつでも、お声がけ下さいまし。
今からでも飛んで参ります~笑

Re: No title

ちょげさん~おはようございます♪

すごい、写真見ただけで場所分かっちゃう?
釜山の地理を広範囲でわかってないと無理では?
頭の中にナビが入っているんですな!kkk

そうですか...弟子入りは体力作りが必要と...。
なにせ校庭10周からという(自分を大棚に上げての)条件ですからなー。(w
食べ専門ということで了解いたした♪
ピーーーーっという笛が聞こえたら「食事の時間だよ、全員集合!」
の合図だと思って、常にアンテナ(携帯チェックともいう)張っててね!

住所は教えませんよ。近所にきたら電話してね。
上からみて「あーもうちょっと右...あ、進みすぎ!左にもう10歩下がって~」
とかディレクションだすからーーーっ!(←うざっ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

