

【ショッピング中の一休みにぴったりのココブルーニ@ロッテ百貨店・西面】

IMG_1055(332x500).jpg


ソウルにしかなかったココブルーニのお店、
この数年で数店舗、釜山にも(やっと)進出してきました♪

マリンシティはちょっとアクセスは悪いんですけど、
デパート内のショッピングでちょっと足が疲れちゃったわ~
一休みしたいわ~と言う方にオススメの、2階奥にあるココブルーニ
ロッテ百貨店支店をご紹介します。(...って行ったの去年の夏なんですが...)
IMG_1032(500x332).jpg


スペース的にはさほど広くないのですが、なにせ「隠れてんの?」
というくらい場所を知っている人じゃないと見過ごしてしまうような
位置にあるお店なので、いつも混んでいる地下のフードコートやカフェと比べると、
お客さんが少ない時もあり穴場になっています。
白が基調の清潔感と上品感があります。

ショーケースには眩いばかりの美しいデザートたちが...
あぁ...わたしを呼んでいる...呼ばれたからには行かないとね!

IMG_1038(500x332).jpg
IMG_1039(500x332).jpg
IMG_1040(500x332).jpg
IMG_1042(500x332).jpg
IMG_1043(500x332).jpg

メニューとオリジナル商品たち。
とってもラブリーなデザインですなぁ。

IMG_1045(500x332).jpgIMG_1044(500x332).jpg


今回は夏限定で新作でもあるパッピンスとザクロと注文。


IMG_1051(500x332).jpg 
IMG_1061(332x500).jpg 


石榴とローズヒップのお茶は普通でしたが、
このパッピンスはさっぱりとして美味しかったですよ♪
...っつーか、不味いスイーツなんてこの世にないよねっ!
甘いものたち、すべて偉いよ、偉大だよ!!!( T-T)-b

IMG_1062(500x332).jpg 

ショコラたちもケーキも個性的で美しく...見ているだけで癒されます。
IMG_1070(500x332).jpg IMG_1072(500x332).jpg IMG_1073(500x332).jpg IMG_1075(500x332).jpg IMG_1077(500x332).jpg 





IMG_1086(500x332).jpg IMG_1082(500x332).jpg 

下の地図の一番左端がココブルーニ。
やっぱ、隠れてるよねぇ...

IMG_1089(500x332).jpg
 

【アクセス】
西面駅直通!2階フロアの奥の方!

【基本情報】
店名:ココブルーニ (코코브루니)
住所:부산광역시 부산진구 부전동 503-15
電話:051-810-3215
営業時間:百貨店の営業時間同様。
休日:百貨店の休み同様。
トイレ:もちろんキレイ!
駐車場:有

【最新入店日】2013年7月27日


☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にてパソドブレのステップを踏みます。
オーーーレッ!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

