

フランツさんとの週末・土曜日は南浦でランチ編

トミーは最近、少しずつ離乳食を食べられるようになってきました。

しらすご飯(大根、人参、しらす)、
かぼちゃと4種のピーマン・パプリカの和え物、
じゃがいものポタージュ

001(500x333)_20140320003251fc9.jpg

ある日の朝食
納豆うどん(大根、人参、ほうれん草、白身魚、納豆、うどん)
ブロッコリーのスープ

004(500x333)_20140320003252dab.jpg

先週末は土日もトミーを連れて外出してきました。
オーストリアから来韓し、先週いっぱい夫と一緒に仕事していた
フランツさんとのランチ@南浦のチョッパル横丁。

005(500x333)_20140320003255884.jpg

久々の家族揃っての外食...ワクワクワク...。
007(500x333)_20140320003255d3c.jpg

ぼっボクも食べたいんですが~チョッパルぅ~♪
(まだダメです!!!)

010(333x500).jpg

来ました!大サイズのチョッパルが登場!

011(333x500).jpg
012(333x500)_20140320003326444.jpg
015(500x333)_20140320003327492.jpg
017(500x333)_20140320003329d97.jpg
018(500x333).jpg

写真には撮れていないのですが、副菜もこの後何品か登場しました。
美味しければおススメとして紹介するのですが、
んー正直リピはないと思うので、数枚の写真のみで終りということで...。
他のお店のチョッパルがいいと思います。

私たちはこの後、すぐに夫たちと別れて自宅に帰りました。
余りに人出が多かったので、歩きたがるトミーの安全を考慮してです。
しかし、翌日の日曜はランチからディナーまで一日外出していました。

つづく~
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

