

田浦エリア:カフェやレストランの外観巡り~その3/6

田浦カフェ通りの外観巡りの続き...

スペシャリティコーヒーを謳う小さなカフェ。


114(500x333).jpg


ドゥルドゥルというキンパ専門店。

116(500x333).jpg

BJコックというパン屋さんとカフェ・マグ。
(鍵コメHさんの指摘でBJコックは自家製トンカツとスパゲッティのお店ということを確認しました。
なんでパン屋だと思ったのかは、本人の私でも謎です...恥。Hさん、ありがとうございます♪)

この2軒はなんか色合いが素敵♪

117(500x333).jpg

マザーズという名のキンパ専門店。
でもトンカツ、酒の肴系、ハンバーガーや麺類もあるの♪

119(500x333).jpg


日本式お店、流行ってます。
おいしいハンバーグ。

121(500x333).jpg

このカフェは結構サバイバルしていますね...。
夜になると店内から洩れる暖かい光が印象的なんです。

124(500x333).jpg

インパクトのある外観のラヴィエン・ローズ。
la vie en roseとはフランス語で「バラの中のいのち」という意味。

126(500x333).jpg

エンジェルホテルの斜め向かいにあるリップパスタ本店は何度か行きました。
本店リップパスタの紹介記事はこちら→【在住者に人気のお得なパスタ店@西面】
釜田店ということですが...田浦店という方が良かったんじゃないかなぁ...。


128(500x333).jpg


☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にてタップのステップを踏みます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメHさん~おはようございます!

おぉっっ...その通りです。
写真にも何のお店か書いてあるのに...。
何でパン屋だと思ったのか!
ご指摘、ありがとうございます♪

本文の方も削除線をつけて修正しました。
何か御礼がしたいですねぇ...何にしようかなー...
ではわたしの「勘違いから記憶を取り戻し修正して感謝の舞」などはいかがで...
あっ、まだ話の途中なのにぃ~~~帰らないで、帰らなーーっいぃ!(/T0T)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

