

フランツさんとの週末・日曜は海雲台でフリマ、GC、焼肉...そしてダイアモンドブリッジを越えて帰宅編

先々週の日曜のことになってしまいますが...。
その日は午前中からフランツさんと合流。

夕飯にガッツリ系のご飯を食べるということで、
昼食は軽く麺をいただくことになりました。
ソンジョンビーチまで遠出して、冷麺を食べて腹ごしらえ♪

022(500x333)_20140324174125d6e.jpg

味はまぁまぁ...ご紹介するほどでもないので割愛します。

023(500x333)_2014032417412566b.jpg

そのあとで、ダルマジのフリーマーケットに行きました。
思った以上に小規模で、まだまだ改善の余地がたくさんある印象。
これから夏にかけて大きく盛大になっていくのかな?

026(500x333)_20140324174126cdc.jpg
039(500x333)_20140324174129ca3.jpg
043(500x333).jpg

フリマや冬椿島、海雲台ビーチの動画


冬椿島ではMDくんとフランツがご熱心にジオキャッシング♪

hey babe(500x333)
franz and tommy(333x500)
069(500x333).jpg

ジオキャッシング中にチャーミーグリーンなご夫妻を目撃!

072(500x333).jpg

トミーはこの日、初めて海をみました。
その様子は他の動画に収めました。
大きくなったらみて楽しんでくれるといいな。

098(500x333).jpg

ささ、お二方!
そろそろ焼肉を食べに行きませんか~~っ??
ってことで...中洞駅近くの豚夢家(トンモンガ)へGO!
このお店は数年前にMDと私が食べに行き、コネストさんに登録したり
ブログでご紹介したお店。のちに、コネスト掲載記事として昇格したりして人気のお店です♪

【ガイドブックに載ってない済州産の絶品ブランド豚焼肉店 トンモンガ@中洞駅】
コネスト掲載記事に昇格しました!

ワクワクしながら火がくるのを待ちます。
128(500x333)_201403241836369e0.jpg

ほぼ完全に焼いたレベルまでお店の方が焼いてくれて、
それからテーブルに持って来てくれます。

131(500x333)_20140324183637de9.jpg
133(500x333).jpg

もう、フルスロットでエンジンを唸らせている状態。
心の中で、カウントダウンしてるの。
5、4、3、2...2.5...1.8...ま、まだ?

140(500x333).jpg
143(500x333)_201403241836405a3.jpg

ゴーーーーウっっっ!!!
ささ、食いねぇ~食いねぇ~っ♪

145(500x333)_20140324183714856.jpg
146(500x333).jpg

いま、あたしに喋りかけないで~~~~~ッ!笑

149(500x333).jpg

すっごいすっごい食べました。大満足。至福の時間でございました。
も~うしばらく、オギョプサルは食べなくていいってくらい食べました。笑


長い一日も終え、海雲台エリアからダイアモンドブリッジを通って、
フランツさんのホテルと自宅のある西面に帰りました♪


☆彡ブログランキング参加中です☆彡
ワンクリックしてくださると、ランキングが上がるため
モニター前にて焼肉ダンス(リンボー系、激しいヤツ)を踊ります!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
関連記事

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

